
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

首がすーすーする、うにです。

どうもですヽ(´▽`)/
あたし、ふーーーーーーーーーっかついたしましたよ!!

いや、我ながら色々アホらしくなってきた。
人に振り回されるのは良くない!!
自分は自分じゃ、ごーまいーうぇいー (/・o・)(/・o・)

そして世の中には、たくさん男性が居るのです。
あんたにゃ、あたしは勿体にゃいって勢いでってのは勿論嘘ですよ!!

またいつかこの干からびた私がビビッってくる事もあるじゃろうて!!
10年以内に1回は来て欲しい!!
あぱぱぱぱ(_д_)。o0○
気長にのんびり干物人生を満喫するっちゃ!!

・・・因みに告白なんてもんはしておりませんぜよー
あたしがするわけない(´Д`) =3
色々あって終了のお知らせになりました!!

昨日、髪に切りに行って首がすーすーするのです。

ボブを短いボブにしたせいで、
パーマの部分が削ぎ取ってしまいました。
ちょっと残っとるけど、次はかけんとー
軽くなったけど、さぶい、さぶい、首が寒いって(=v=)
でもやっと横髪の短い部分と、
後ろ髪の1番長い部分がワンレンになってきた、横髪って伸びるの遅い!!

別に髪を切ったのは前日のせいじゃーない!!
美容院が大好きなんだー!!
それだけじゃー(*`▽´*)

美容師さんと話すのが大好きです。
やっぱり年上の人って良いなー
私は昔から年下とか同い年の人には顔見知りなんじゃけど、
年上の人は大丈夫なんでふ。
特におじいちゃん、おばあちゃんに話しかけられる( ̄∀ ̄*)
スーパーとか病院とか、バスとか電車とか!!
共働きでばあちゃんに育てられたけんかー

美容師さんと話してたのが、顔の事。
20歳を超えてくると性格が顔にもろに滲み出てくるねって話でした。
顔と感情ってそんなに連動してるんかな!?
「年取って最後はみんな、しわくちゃになって残るものって内面。
だから、絶対内面が良い人が良いね。」
って、さすがお姉様、私の心にずっどーんって響きましたぜ。

そっか・・・それにしてもだ、昨日駅でアンケートしてた人に、
十代に見られてウハウハしてた私は精神年齢が十代なのか!?

この年になると若く見られると嬉しいもんじゃよ。



それにしても・・・カップケーキを作りすぎた件について困っております。
これさ、3合焚きの炊飯器で作ったんじゃけど、
一応カップケーキ??お釜ケーキ?
これ、あと1つ焼いてて、3つあるんじゃー・・・。
りんごの煮たやつ入れたんじゃけど、見えないぐらい生地に埋もれてる(=n=;)

それにしても、いかついケーキじゃの。。。
可愛げが全く感じられん。




 ほんまはトラを描きたかったんですが、、
バケネコ?三毛猫?になってしまい消去いたしましたorz

トラってどんな柄だ!?!?


こんなブログですが、今年もよろしくお願いします!!

皆様にとって良い年になりますよーに☆

気づけばクリスマスも終わっていた、うにです。

今日は友達とクリスマスパーティーという呼び名の忘年会でした。

うちで焼肉したよ!!
もらったホットプレート大活躍だお!!
部屋が焼肉臭だお!!!

ただいま絶賛空気入れ替え中でふ。

寒い(==)


クリスマスと言えばケーキ食べなきゃー

チョコケーキ美味しかった❤

あとはお酒が好きな友達とワインと,
生ハム、アボガド、チーズではむはむしておりました。
あとレーズンバターだおーうまいー♪

周りの友達はみんなソフトドリンクなのにね・・・2人はガチでルネッサンスしたね。
でもフランスの赤ワイン美味しかったーーーーじゅるり。

・・・これじゃけん酒飲みはorz



さて昨日の晩は1人、閉店間際のスーパーに行って半額のチキンを買いました。
1つだけのローストチキンを持ってレジに行く。
結構寂しかった。
絵的にも虚しい(−−)

見栄張って2つ持っていけば、相手が家で待ってるように見えたかしらー
そうかしらー


人間、こうやって強くなっていくんだい。

でも昨日のイヴも今日も1人で過ごさなかったのが嬉しいです。
あぱぱ、2日間とも同性の友達とだ!!いやっほーい!!

去年は両方1人だったもんねぇぇえぇ!!

来年は誰とどこで過ごしてるんだろうか!?

・・・。

サンタさん、素敵な恋人を靴下に詰めて連れて来てください。

昨日、断髪して来ました、うにどす。

やっぱ美容院は良いー!!

2ヶ月に1回の至福のとき。

今まで過去4回、約2ヶ月に1回パーマをあてるという、
髪にも、特にお財布にも優しくない事をしてたんですが、
今回はあてんでも大丈夫じゃった(^^)

私の髪質にはエアーウェーブよりデジタルパーマの方があってたのね。。。

髪を切って、パーマが前より復活!!
うれしや、うれしや。

素敵なイケテル美容師さんに20分ぐらい、
ずーーーーーーっとトリートメントしてもらって、
それはそれは体内から女性ホルモンが分泌されました(==)

うへへへへ・・・ずっと髪の毛をなでられるようなもんだぜ!!
うっはーーーきゅん❤


こんな寂しい干からびた私のお口相手。

お口の恋人、ロッテから季節限定ででてるの。


ラミーチョコとバッカスチョコ!!
洋酒のちょこでふ。。。

これほんまに大好きなんだよおぉおおぉー
小さい時からウイスキーボンボンとか好きで好きで、美味しいの(TT)


新発売のこれも好き!!!
ウイスキーチョコーーー!!

・・・。
こんな物を大学の休憩時間に食べてるあたいは、
学校で飲酒してることになるのか!?
そうなのか!?

若干、鼻の良い友達にはお酒チョコまた食べた?って聞かれるのでふが。。。

こんな私を許して!!

寒い冬、冷えた体と寂しい口元を温めてくれるあなたは、1粒のお酒入りチョコ。



こんなの食べてるから干からびてるんかなぁ・・・。
しょぼーーーーーん!!

熟女じゃなくて淑女になりたい、うにです。

どっちでもないけどさ( ゚д゚)

って事で22歳になる瞬間とか爆睡してた!!
日記は予約・・・。
そんで22歳になった日の朝は何故か寝坊してしまいまちた。

大学行ったら、会う人会う人に「おめでとう」って言ってもらえて、
去年の事前ネガチィブ効果が今年も効果を発揮してたのでぷ!!

去年、誕生日前にずーーーーっと、
「ハタチでいたい、ハタチでいたい、ハタチでいたい・・・(((( ;゚Д゚)))」
って言いまくっていたのです。
お恥かしい限り。

20歳が21になるときって何か嫌なんです。
でも21が22になっても何も大して変わらん。

プレゼント、思いがけずたくさんもらえて私ってもらっても良いんでしょうか?
ってすっごく、申し訳なかった。。。
私はこんなに良くしてもらえる人に値しないのよ、ほんまに!!


お酒好き同士の友達が私がお酒が好きなのに、家にワイングラスがないけん、シャンパングラスをくれました。
これでクリスマスに一緒にワインとチーズを・・・ぐふふふふふ・・・。

夜には友達3人がうちにきて鍋した(´;ω;`)
ケーキとティラミス焼いててくれたのです、泣きそうじゃったけど、
私、素直じゃないけん、どうやって感謝を伝えたら良いんか・・・不器用な人間なんですばいorz

あと1回しか使えない音楽が鳴る可愛いキャンドルを私のために使って頂き、ほんまに嬉しいし申し訳ないし(´;ω;`)

もう今まで生きてきた中で最高の誕生日でした。

22歳最初の日がこんな素敵な日になって、あたしゃあ幸せもんじゃ!!

コメントも嬉しかったです(*´▽`*)
ほんまにありがとうございました!!


もらった分、いつか何かの形で返せると良いな。。。

12月2日をもちまして、さようならしました。

12月3日よりぞろ目の年です。

誕生日おめでと、あたし( ゚д゚)

いやーーーーまた年取っちゃったよーーーーーー!!



昨日、サツマイモを蒸かしすぎたけんサツマイモケーキを作りました。

でっかいスィートポテトになった。

作った後に気づいたよ。
自分で自分に誕生日ケーキ作った事。

でも、今日の誕生日は1人じゃないのーーーーやっほい!!

一緒に過ごしてくれるって、一緒に過ごしてくれるって(´;ω;`)

気になるアイツも居る。

ぐふふふふーーーーーーー♪



そうです、最近元気ない友達(勿論女の子)(´・ω・`)
元気ないんじゃ・・・ぶち気になるのです。

「鍋して体も心も温まろうの会 feat.うにの誕生日」

ちっとは元気になってくれると良いんじゃけどなぁ・・・


私には22年間恋人居ないけど、友達が居るけん毎日ほんまに嬉しい。

元気なかったら心配してくれる友達、
泣いた時、手をずっと握っててくれた友達、
誕生日にケーキ作ってくれる友達、
飲み仲間や一緒に勉強頑張ろうって仲間、
口を開けば腹立つ事しか言わん男子もおるけど、根は悪くない
・・・はず、多分、知らん。

今日は周りの友達にいっぱい感謝の言葉伝えよ(´ω`)

ありがとう。

大好きです。


浪人時代、大学1年生の時はどうなるんじゃろ?って思ってた。
何で私は上手くできないんじゃろ?って、人見知りじゃし、色々あったけん。

「あんたが誰かと幸せになったら、私はほんまに嬉しいし絶対喜ぶ」って言われて、
ほんとは涙目になった、そんな言葉をくれた友達。
私もそう思ってるけん。
私が男に生まれた絶対彼女にするし!!www
残念ながらわたしゃあ女ですよ。
そして彼氏ができる兆候もナッシングですよ。

22歳になったら少しは素直になれると良いんじゃけど。
今日ぐらいは素直になってみよう・・・出来れば( ゚д゚)



うにょーーーーーーーーーん、うにです。

今日は探検に行って来た!!

歩けるところまで歩いてきました。
最近、冬じゃけど暖かい日が続いてて嬉しい限り。

散歩日和。

200911292024000.jpg
300円でツリー見つけて買っちゃったっす。
やっぱりクリスマスって良い・・・ずっとクリスマスでも良いよってぐらい好き!!
12月は誕生日よりクリスマスだーーー!!

あとあとあと久しぶりに献血できた!!
ずっと血の濃さが足りずできんかったんです。

毎回の事ながら・・・私の献血時間の短さは驚かれるのでふ。
人よりかなり短い時間で400ml献血終わっちゃうのよーーー

「太くて弾力性のある立派な血管ね」っていっつも言われる(−−)

ほんまにね、抜いた血と一緒に私の体から負のオーラが出て行ってしまえーーー!!

献血、良いです。
最近の献血ルームって、ほんまに至れり尽くせりなんです。
ジュース、お菓子食べ放題。
献血室にテレビもついてるし・・・すごいなぁ・・・。

気軽にできる人助け、何となく献血した後は良い事がありそうな気がする下心です。

デートに献血ルーム!!
なんてどうでしょうかー??

・・・ダメか(−−)

のだめが最終巻で悲しい、うにでした。
しょぼーーん!!

泣くもんか!!

パ、パ、パーマかけなおしてきました、うにです。

私、何もしなかったらストレートなんですが・・・
ストレートが強すぎてパーマのかかりが悪かったんです。
2ヶ月ごとにかけなおすっていう( ゚д゚)

今回はパーマの種類をエアウェーブからデジタルパーマに変えてもらい、
「きつめで!!」って言い張って今度はかかりすぎ?
羊並にもふもふになりました。
エアウェーブは寝ぐせ風なユルふわ感な感じだったんですが、
今回はパーマ!!ってなった( ゚д゚)

これでもうしばらくかけなくて大丈夫そうです。。。

そう言えばパーマ液の匂い・・・好きです、うししし( ´∀`)

アマゾンからCD届きましたー速いーきゃっほ〜い!!

Michael Jackson's This Is It - The Music That Inspired the Movie
マイケル、実は亡くなる前からちょくちょく聞いてたのです。
でもちゃんとCD買ったの初めて(´・ω・`)
スキャンダルで色々有名だったけど、歌ほんまにすごいと思う。
マイケルの最後のライブリハの写真アルバムが付いてて、
益々映画見たくなったー!!

メモワール(初回限定盤)
マライアー(*´▽`*)
今回のアルバムはバラード系が多くて癒されるー

輸入版はほんまに安くて助かる!!


実は今日バスの中でこけてしまい、腰を打って痛いです(TдT)
見たら青くなってるーどんだけー!!

サツマイモ愛してます、うにです(´∀`*)

イモ類ほんまに美味しい、大好き、結婚して下さい!!
イモ族になりたいです。


炊飯器にサツマイモを切って入れて、水を少し入れて炊飯ボタンを押すだけなのに・・・
私はちょっと塩入れますがー
うめーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これじゃけん秋は素敵☆
イモやめられない、forever!!

便秘にも良いし・・・。


うふふのふ。
ちょっと最近色々考えてしまうんです。
秋じゃけんですかね・・・。
秋めーウザイどー( ゚д゚)

悩んだり、考えてる脳の部分を切り取って誰かに移植したい。

私が髪の毛を切ったり、パーマをかけ直したりする時は、
だいたい病んでたり、何かを忘れたいときなんで、分かりやすい・・・。
髪の毛、4年ぶりぐらいに染めてみようかしら。。。
いんや、染め直すのたいぎぃけんやめよー

あぁ、国外逃亡癖がまた出だしたー(´・ω・`)

美容師さんが言ってたみたいに、私は早く三十路を迎えた方が良いのかも。

昨日、ハロウィンの格好した子どもが居てプリチーでした。
私も化けたい、そしてお菓子をもらいたいー

特に何も面白い事もありません、うにです。

毎日、単調に過ぎていくので日記が・・・無いorz

もうちょっと刺激的な毎日が送れればいいんですがーリア充とか( ´∀`)

じゃけん最近読んでる雑誌でも・・・

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 11月号 [雑誌] Hanako WEST (ハナコウエスト) 2009年 10月号 [雑誌]
HANAKOのWEST版。
神戸・大阪・京都の情報いっぱいで、ほんまに読んでて楽しいです。
11月になったら京都に行く!絶対行くぞー!!
あとこれ読んだら神戸中を探検したくなる(*´▽`*)
良い季節なので散歩がてら街を巡って見よー

日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 11月号 [雑誌]
ananも読むんですが、ちょっと刺激が強すぎるときもあるんでー・・・w
最近はこっちをよく読んでおります。
自分の生活が30代OLチックって改めて実感する毎日・・・。

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2009年 11月号 [雑誌] COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2009年 10月号 [雑誌] 
これーほんまに面白いです。
定期購読したいなぁ・・・。
世界の事とか色々知れてほんまに好き( ̄∇ ̄)

食欲の秋じゃけど、読書の秋にして・・・ダイエット(´;ω;`)






Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM