
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブラックサンダーと春雨ヌードルが大好き、うにです。

ブラックサンダー毎日食べてるー!!

ユーラクさん、ほんまにGood Job☆
うまし、うまし!!
でもビックサンダーはまだ食べる勇気が出ないのです。
キャロリー、えぇカロリーです。
乙女(一応)の私もカロリーが気になってしまうんです。
って言っても1日にブラックサンダー2個食べたら意味無いじゃん!!

春雨ヌードルは美味しいし、カロリー低いし、ありがたい。
痩せたいけど、食べちゃうんだよおぉぉおおぉー
何で男子らは学食であんなに高カロリーのもんばっか食べてるのに、
あんなにほっそいんじゃ!?
嫌味かーって噛み付きたくなるのです、シャー!!


って最近、私の周りが彼氏できできブームなんですが・・・

何故!?!?

ここ1ヶ月で何人できたのよ!?

何でその波は私の前で止まってしまうのよ!?

ずーーーーーんorz



良いのです。
半身浴で汗をかくのが大好きなお年頃ですもの。

ipod聞きながら、じゃけんコレが大活躍↓

YUENTOのミュージックマグ。
全然買っても使ってなかったけん、活用の場ができて良かった!!



頭の中をぐる〜〜〜ぐる回ってる曲なのです。

うーー今週こそThis is it見に行きたいなー

6万アクセス感謝感激雨霰うにです!!

K&Nさんが6万を踏んでくださいましたー!!
ほんまにありがとうございます!!

ほんまにほんまにほーーーんまに・・・

こんなつまらん何でもないブログですが、
足を運んでいただいて嬉しゅうございますよーーー(T T)


家計簿も日記も3日坊主の私が、
移転を繰り返しつつもブログを合わせて4年間も続けられたのはミラクルじゃー

重ね重ねありがとうございます!!

愚痴や弱音を吐いたり、
意味ぷーな事を言ったり、
意識がどっか別の世界に飛んでいったりすることもありますが、
これからもこんなブログで良ければ見てやって下さい!!



うっきーーー!!
特に意味は無いですが、サル達です。
無駄に集めてます!!


今日、学食でバニラ&クッキー味のアイスと味噌汁を交互に食べると言う、実に気持ち悪いことをしました。
交互に食べることで、お互いの味が際立ち何とも言えない後味も一緒になって不思議な心地でした。
こんな事をしてしまう日もあるーーー、てかしてばかりです。

ハーゲンダッツ・ドルチェのスイートポテトが食べたいなぁ・・・。

さて土曜日は高校3年2クラス合同同窓会in岡山。
チョコきび団子買うどーーー!!
ついでに早めに行って1人岡山観光しようかな?って思っております。

やっぱり、今日もまとまりの無い文章でorz

いつかブログで「彼氏でけたさ、きゃぴーー☆」って報告ができる日を夢見てw

うに



に登録してみました。

でもーいまいちよく分からんとですorz

夏休みに太った5キロ・・・orz
やっと2キロ痩せました。
あと3キロ頑張ります。

取り合えず今月後半に何故か岡山である高校の同窓会までに戻す!!

すんごく太りやすくて、少々痩せやすい体質です。
困ります、1日で2、3キロ太る時だってあるんじゃ・・・。

今日写真整理してて、
昔の自分の姿・・・まぁ見れたもんじゃない。
今もそりゃあ見れたもんじゃないかもしれんけど、
それよりもっと酷いー!!
ぽよんぽよんです。

神戸の地形はダイエットには素晴らし過ぎます。

でも、こんな物を飲んでたら痩せません。

フランスのスーパーで買ってきたのです。
ワイン美味しい・・・じゅるり。


おばあちゃんが手作りしてたワインのコルク栓も、出店で買ってみました。
あばあちゃんが作ってる石やレンガでできてる小物、
他にも色々あったのに、このチョイスってとこが酒好きなのか・・・。


関係ないけど、こんな写真が出てきたー

あたしの故郷です。
海には島があって当然だと思ってた瀬戸内海っ子です。
神戸の海にも島ないんだわーびっくりです。



今日もまとまりのない文章でorz

若干凹んでます、うにですorz

・・・やっちまったなっ(☉∀☉)


この年でピンポンダッシュをしてしまいました・・・。
勿論、わざとじゃないです!!

管理人さんの部屋のピンポンを押そうとしたら、
間違って隣の部屋のピンポン押しちゃったのです。

at 午前8時。

まだ午後なら良いものをーーー(´;ω;`)

コンタクト入れてなくて、尚且つ眼鏡もかけてなくて、
頭もちょっとボーーーってしてて、
普段なら絶対間違えないのに!!

だって管理人さんの部屋は私の部屋の隣の隣。
つまり自分の隣の部屋のピンポンを押してしまったわけですΣ( ̄ロ ̄lll)

ピンポンを間違った後、しばらく呆然とする事10秒。
出てきたら全力で誤ろうと思ったんですが出てこなかったので、
走って廊下の隅の階段の所に隠れ顔だけを覗かせ様子見する事1分|ω・`)

やっぱり出てこなかったので、管理人さんの部屋のピンポンを押しましたが、
管理人さんも散歩してて不在でした。


隣の住人さん、朝からすみませんでした・・・。

隣の住人さん、性別男、同級生、文系、背は私より低いって事しか分かりません。
後姿しかまともに見たことないのです。

でも私の生活音が絶対聞こえているはずなので、会ったらかなり恥かしい・・・。
でもお互い多分?恋人は居ないのでイチャイチャ声は無しの関係なのです!!

そこが良いですね〜重要ですね〜( ´∀`)

センチメンタル・ジャーニーうにです。

何のこっちゃ( ゚д゚)

昨日、試験勉強もそっちのけで友達と熱く語ってたんです。

in学食。

今日は真面目だおーいつも真面目だおーなんて言ってみたりしてます。


その友達の家も色々複雑で、
「育った家庭環境が与える性格への影響はかなり大きい」
って話をしてました。

色んな話をして、
それで自己完結した結果。

そんなのも全部含めて完了形で今の私じゃもん。

昔は「子どもは親を選べない」とか「何で私はこの家庭に生まれたんじゃろ?」って思って、
友達の家が羨ましかったり、嫉んだりしてたけど、
あぁ、違うな・・・ってやっとこの年になって思えるようになりました。

この家に生まれて、そんな家庭環境で育ったけん今の私なんじゃなー
いつまでもそれを嫌だと思ってたら、今の自分を否定する事になるけんダメじゃ。

もし赤ちゃんからやり直せるとして、
今の家と、普通の違う家どっちを選ぶかって言われたら、
しんどい事分かっても今の家を選ぶとです。

昔なら即答で違う家って答えてた(・∀・)

そもそも普通の家ってどんな家なんじゃろー
私にとっての普通は、一般的な普通とは違うんかもしれんけど、
一人一人大なり小なり普通の定義って違うよなぁ・・・。


そんな感じで「うん、これじゃ(☉∀☉) 」って自己完結して、
めでたし、めでたし。
じゃと思ったら、勉強進んでないし、
同じクラスの男子に話がまる聞こえ(熱弁して声が大きくなってたせいorz)で、
「聞こえてたよ・・・そういう話は小声でしろやw」って言われ穴があったら入りたい気分で
昨日一日を無性に非常にやり直したい私はどうすれば良いのでしょう(´ρ`)

教えてせんとくん。
200907191913000.jpg
やっぱり、せんとくんは癒し系〜

友達に、
「実際にさ、歌詞みたいな「いつまでも思ってる〜」みたいな人が居たら嫌やん」
って言われて返答に困ってしまった、うにです( ´Д`)

ううう・・・そうじゃねぇ・・・それは何とも言えませぬぬぬ。

何て言ったって私自身、非常にヒキズリーナじゃけんです。

でも私が、
「でもそういう自分も東方神起の曲のバラードばっか聴いてるじゃんか(。-∀-)」
って言ったら、顔色変えて
「チャンミンにいつまでも思わせるってどんだけ贅沢なんや!!羨ましい・・・」

あぁ、なるほど・・・。
あんな人には振ったとしても(絶対ありえんけど)、
いつまでも思われてたいものなんですね。




部屋に新しい緑が欲しくて買っちゃいました。

この木何の木、ガジュマルです。

幸福の木って言われてるらしいです(´ω`)

680円がタイムセールで500円だったのです。
あー沖縄行きたいー!!

ガジュマルの木の下で運命の出会いとかないとー?


あひるちゃん計量カップは昨日から植木鉢になりました。
これなかなか使いにくかったんじゃわ・・・
100均で買ったのが使いやすくて良いです。

人間だって計量カップだって見たい目じゃねいやい( ´Д`)
中身じゃい!!

おはようございます( ´∀`)

試験のせいとか諸々で精神的にきてます、うにです。

こんな時に彼氏の自慢話とか、かなり心にヒットをくらわすのさー

「何か、皆に付き合ってる事とかでからかわれるのが嫌!!」
とか惚気なのか相談なのかをされたんですが、
でも自分が彼氏の自慢話をするから、
皆に知れ渡って突っ込まれるんだと思うのですが・・・(´・ω・`)
何か矛盾じゃー


そんな最近の私の恋人は駄菓子です。

これ、小さい時から好きです。
うまい棒のコーンポタージュも好きじゃけど、こっちの方が好きです!!
こっちの方が味が薄くてマイルドな感じなのです(・∀・)



言わずも知れたブラックサンダー様。
美味しゅうございます、美味しゅうございます!!

大学の生協で箱買いしたのは、この私です(´ω`)
でーもー箱買いはオススメできません。

止まらなくなる、手がー手がー!!
1つ約100キロカロリー・・・ヤバイです(((( ;゚Д゚)))
でも箱買いした方がお得だったんでついつい誘惑に負けました。

大人買いして、少し大人の階段を上った気がした今日この頃。



これ、これーー!!
これはもうヤバイです。
家でも作っちゃうぐらい好きな、きなこ棒(´∀`*)
やっぱり日本人はきなこですね・・・大豆美味しい・・・。

パッケージの色が2色あって昔は味が違うとか、
硬さが違うとか思ってたんじゃけど、一緒ですね。。。


今日もこれらで暑さと暑苦しさを乗り切ります。

ますます干物になりますー夏はーorz






チロルチョコ大好き、うにです。

今日は新発売の「みなしごハッチ」のチロルチョコ食べたっす(´ω`)

ハチミツヨーグルト味とハニートースト味の2種類。
まいうー♪
そんでパッケージはハッチ、可愛い!!

みなしごハッチ・・・何とも切なくなるタイトルです。
そんな私も独り身うにですが。



何か今まで色々ウジウジジメジメダラダラしてたんですが、
最近ある出来事をキッカケにパタリとぷしゅーって消えてしまったのです。

前から気持ちにはちょっとずつ変化はあったんですが、
一気に泡の如くパンって消えてしまいました。

多分まだちょっとは特別な感情は残ってるんじゃと思うんですが、
それはもう少し時間が経てば今度こそ消えてしまうと思うのです。

些細な事がきっかけで一気にダーーーって崩れてしまいました。

私にとっては重要な事だったんです。
って言うより前から、どうしても引っかかってた事で、
積もり積もって呆れてしまい、イライラしてしまい、
・・・はぁorzってなってしまい、ダメじゃとなってしまいました。


別に自分より背が高いとか、イケメンとかそんなんじゃない。

一緒にバカ出来て、一緒に居て落ち着けて、
尊敬できて、お互いに高めあっていける人が理想です。

理想が高いらしいです。

そうなんかー(´・ω・`)

最近、友達が振られて別れてしまって、
でも思いが断ち切れなくて、もう1回アタックするって言うのです。

きっと私だったら傷つく怖さと自分の惨めさが嫌で耐えれん。

でもそんな自分のプライドも何もかも捨てられるほど、
思える人に出会えるとしたら、それは素敵な事なのかもしれません。


とにかく私の恋人は勉強でふよ!!
うむ、やっぱこれじゃーーー!!

やっぱり私は今、勉強してる事が好きです。
向いてるかは知らんけど、好きだ。


でも恋がしたいです。
辛くても悲しくても傷ついても、
それにも増してキラキラしたものがあった日々だったのでした。

でもでもでも今はそんな余裕も出会いもきっかけもあったもんじゃないっす( ゚д゚)

おうまいがー


とにかく夏休みは色んな所に行きたいと思います。
1人海外逃亡も決定しました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本の中もうろちょろしたいと思ってます。

来年の今頃は何をしてるんでしょう。。。

あっ・・・院試の時期orz


最近、洋楽ばっかです。

洋楽、歌詞の意味が聞いただけじゃ、なかなか聞き取れないぶん、
聞き流すのに心地良いのですorz
うぅぅ・・・歌詞の意味が聞いて分かるようになりたい!!

Lady GaGaすごい(☉∀☉)

 
ニュースで知ってから、
なかなか実感がわかなかったんですが、
やっぱりマイケルジャクソンさんは、もうこの世に居らんのんですね。

CD持ってるんですが、改めて聞いて涙が出ました。

スーパースター故の色々心の闇とか寂しさとかあったんじゃろうな・・・。

もし生まれ変わるならどんな人生を歩みたいって思うんじゃろ?

スーパースターを選ぶんかな。
それとも平凡でも良いけん普通の人としての人生を選ぶんかな。


改めて色んな映像を見てダンスの上手さと歌の上手さ・・・やっぱりスゴイ(´・ω・`)


天国では穏やかな生活が送れますように。
ご冥福をお祈りします。




朝早くにおはようございます。

金曜日ですね、セールが始まろうとしております。

燃える(´ω`)

でも昨日、エントリーシートをウェブ上で書いてたら、
時間切れで勝手にログアウトされて、
2時間かけたインターンのエントリーシートがパァになり萎えました。

その会社には応募しない事になりました。
ちょっと行ってみたかったけど、もう同じ事は書けんorz

せっかく弟が東京に住んどるんで、
東京にもインターンで行こうと思ったのに(´・ω・`)

外資系金融機関に潜入してみたいと目論んでたんです。
その夢は儚くエントリーシートを出す前に、
拒否されると言う悲しい結果に終わりました。
がーーーーーーエントリーシートは手書き推奨!!

・・・出しても合格しなかったと思うんですがー(´;ω;`)

夏休みは観光で東京に長期滞在します。
弟に了解を得ず勝手に決めたっす( ´∀`)うししししし
横浜とか鎌倉とかにも行きたいどーん。


最近の1番の楽しみは食う事。

梅味。


きてます。
私の中で梅ブーム再来。

でも私の周りの人は「小梅」って飴、食べれない人が多いのです。

なーぜー??



Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM