
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日の深夜、ぼーーって歩いてたら電柱にぶつかり胸、鎖骨を強打し内出血したうにです。

痛い(/TДT)/
眠くて眠くてぼーーって歩いてたんじゃーー!!

昨日、美容院に行きました。
パーマをかけなおして、めったクルクルキノコになったんですが、
バリカンで襟足を剃られるという初体験を経験しました。

お陰で野球部のボースを触る感触が自分の頭で出来るようになりました。

ロング目指してたのに!!
うぅう・・・結局はこうなっちゃうんよね(´・ω・`)


これ、水をやったら頭から毛みたいに草が生えてくるんだって!!

明日は友達とスイーツ食べ放題だー!!
最近、食欲半端ないっす。

バーゲンの時期ですね、うにです。

人多い!多い!!多いーーー!!!
今年は私はバーゲンには参戦いたしませぬ。
金欠じゃものー(=n=;)

でも古着屋さんには行ってまうのです。
元値が書いてあって、古着価格が書いてあると、
その差が広ければ広いほど萌えるーーーww

RAGTAGへの出没率は毎週です。


ほんま最近、定価で買ったもんといえば、

この指輪とか(=v=)w
お腹空くと、これが飴に見えてきて舐めたくなる・・・。

最近、食費への出費が激しいのです。
これは珍しい、病んでる証拠!!ww

昨日はモツ鍋&ホルモン焼きを食べてきましたー
権屋」ってとこで、結構有名らしいけど知らんかった( ゚ ρ ゚ )

献血した後じゃったけん、これでまた血は増えましたー!!

占いに生まれて初めて行って来た、うにです。

天王寺まで占いをしに行って来ました(´ρ`)
めっちゃ人が並んでた・・・それが1番の驚き。

しかも前の子、占いしてもらいながら泣いてた、
平成3年生まれらしいけど辛い恋をしてるとか。
私、昭和生まれ。
一気に年を取った気がorz

しかも私なんて19歳の時、恋愛で占いに行くようなことを考えもしなかった・・・。
19歳・・・そう言えば浪人してたなぁ(_д_)。o0○

私はどう足掻いたって22歳までは彼氏ができない運命らしいっす。
23から2年間、モテ期がやってくるかもしれないんだとかwwほんまか!?
しかも28歳ぐらいで結婚するんだってさ、うそじゃろヾ(-д-;)

でも性格やら、恋愛パターンやら全部当てたれてビックリしました。
そして最近キュンってしてしまう人とは上手くいかない運命らしいーあぱぱぱぱーww

「素直にならないと彼氏はこのままずっと出来ないかもね」
「もう少し女らしく振舞ったら?」

ずーーーーんorz
いつも言われてるし、自分でも分かってるけど、
初対面の人に言われると応えるわー(´・ω・`)

占いとかね、良い事しか信じないんじゃけん、良いもんね(ノ゚ο゚)ノ

天王寺のMioの7階の占い、1回1000円で話の種になるので是非ww


まーキュンとする王子と上手くいかない運命らしいけど、
あの人のお陰で暗闇に包まれてた中に光が射したのは確かじゃもの。

存在だけでほんとうに有難いし、頑張ってる姿とか真剣な姿に触発されるし、
ほんまに人間として大好きじゃけん、近くに居れるだけで幸せで良いじゃないかー!!
って開き直る事にしました。




全然関係ないけど、これ手作りの針刺しなのです。
腕に付けれる時計型で可愛い(*´∇`*)
最近のヒットな買い物でしたー針刺しとしては使う時がなかなかないけど(><)


こんな感じでつまらん話を週2ぐらいのペースで、
自己満足に更新するかもしれませんが、お付き合い頂けたら嬉しいです(/TДT)/

あーラーメン食べたいなー

蜂蜜舐めてます、うにです。

くまのプーさん化(´ρ`)

実家から蜂蜜が送られてきたんです。

愛媛産百花蜂蜜。

美味しいーそのまま舐めても美味しいー
やっぱり国産の瓶入り蜂蜜は美味しいー

そう言えば蜂蜜ってあの小さい蜂がめっちゃ頑張って集めてるんよなー
美味しいはずじゃわ。

うむうむ(。・w・。 )


今日は美容院に行ってきました。

パーマかけなおして、短くしてきたヽ(´▽`)/

スッキリ。

私は長い髪型が似合わんの!!
短めボブが1番落ち着きます。

そう言えば今日、男の美容師さんにシャンプーとトリートメントをして頂きました。

毎回毎回思うんですが、
男性とあんなに近い距離になるのは、この時以外ありませぬ!!

わははははー(/TДT)/www

そんな素敵な美容師さんにシャンプー中に言われた一言。

「お客様、雰囲気ありますよね」

・・・はい???
雰囲気ってどんな雰囲気?
野口さんみたいなの?
もしかして、この雰囲気ってもんが非モテの元凶?
それともシャンプーされてる体制に問題が?
それともそれともタオルが顔からずれて、目が見えちゃうみたいな?

なんて色々雰囲気について思い巡らせてたら、シャンプー中に爆睡してたっ!!

人にシャンプーしてもらうのって何て気持ち良いんじゃろ(´ρ`)


Taylor Swift可愛いなぁ。。。

私もあんなふわふわロングヘヤーに憧れる!!

けど、似合わん(´Д`) =3



私も隣にこんな素敵な幼馴染の男の子が欲しい( ̄∀ ̄*)www


お久しぶりです。

そうでもないですか(´・ω・`)?

結論から言うと・・・
3日間、ずーーっと睡眠以外の時間の19時間は歩くか走るかしてました!!
軽く死にました!!
足がやばくて、今、靴を履くと激痛が走ります、いえい(´;ω;`)

そんな訳で今日はずーーっとベットの上で死んでました!!
でも何故か朝は疲れすぎてテンションが上がって、部屋の大掃除をしてました!!
冷蔵庫も動かして、床拭いたり、アホじゃ!!

3日間、色々理不尽な事とか板ばさみどうすんねん!!みたいな事がありましたが、
でも全部良い勉強になりました。
ドM根性が役に立ったっす( ´∀`)ww
2時間に1回は「こ、こいつ・・・とび膝蹴りくらわしちゃろうか!?」ってなって、
笑顔が引きつっていたかもしれません、すみません。

社会で働く事の大変さ。
伸びていく企業の厳しい裏側。
おば様の最強具合。

などなど、良い経験をさせて頂きました。
早朝から深夜までありがとう。

ってまだあるけど!!

そんな感じで3日間、
色々ネタな話がたくさんありすぎて書ききれないーーー!!

めっちゃ誰かに言いたくて、口がモゴモゴしてます。


友達が誕生日なので。。。




おば様とかおじ様に「最近の若者は・・・」みたいな感じでよくニュースや世間で言われるけど、
この3日間でお客様や同僚見たりして感じたのは「そんな人ばかりじゃないのにな・・・寧ろ・・・」でした。

うーーーん(´・ω・`)

春になると花柄に惹かれます、うにです。

柄物ー!!

無地のシンプルな服も大好きですが、
何故か春が近づくと柄物に惹かれます。

LIBERTYプリントのスカートを衝動買いによって買ったものの、
なかなか着ることができにゃい、小心者です。

そう言えば、昨日の朝、鶯の鳴き声を聞いたんですが寝ぼけてたんかな・・・。
梅はもう咲いてますねー
近所に咲いてて良い匂いです。

昔々、まだ小さかった頃、私は梅と桜の区別が付きませんでした。
どっちも一緒だと思ってた!!
アッポーーーーン(=v=)

明日と明後日はバイトが休みです。
暖かいけん、どっか行こうと思います!!
明後日は雨じゃけん、明日行こー!!

って言っても行くところは近畿圏。
どこに行こうか、奈良にせんと君に会いに行こうかなぁ。

一人でぼーーって電車に乗るのが大好きです。
電車の中で読書しようとか、勉強しようとか思っても、
結局はipod聞きながらぼーーーって妄想にふけっちゃうんです(´ρ`)

よく考えたら日常生活の中で、あんなにぼーーってする時間ってあんまり無いですね。

そうそう東京に行きます!!
3月の中頃に上京します♪
何だかんだ言って年に2.3回は東京に行っとるけど、
東京のアメ横でドライフルーツを大量に買い込むのが至福のときです。
ほんまにドライフルーツが安いんじゃー(*`▽´*)
イチジクとかマンゴーとか色々!!

・・・前、東京に行った時は電車の中で寝てしまい山手線1周してしまいました。

弟が東京に住んでいるので、っても23区じゃないんですが、
一緒にディズニーランドに行こうって誘ってみたら拒絶されました。

私と弟は性格が正反対です。

例えば私は弟が楽しそうに読んでる法律の本はさっぱりです。
法律書の長々と書いてある文章が苦手で・・・
できれば分かりやすく箇条書きに簡潔に書いて頂きたい!!
って思っちゃうんですorz

弟はお酒を1滴でも飲むとリトマス試験紙のようにすぐ赤くなるし、
お酒も好きじゃないみたいじゃし、あと音楽の趣味も全然違うな・・・。
お金の使い方も違うし、弟は無口で感情を表に出さんな。。。

唯一似てる所があるんです。

恋愛に対して干からびてるところwww

私さ、今日も友達に「彼氏ほんまはいらんと思ってるんやろ?」って言われちゃったよ!!

どうなんかな・・・。
私は好きな人が欲しいだけに見えるらしい(´・ω・`)

何となく1人が寂しくてズドーーンorzってなる時もたまにあるかもしれんけど、
それはすっごい暇な時か何かにすっごい追い詰められてる時ぐらいじゃし、
最後は全部自分で自己完結するけん、そうじゃなぁ・・・。
愚痴を聞いて欲しいとか、寂しい時に傍に居て欲しいとか、
そういうために彼氏が欲しくなる事はない気がしまふ。。。

そう言えば、この前、同じバイトの年下イケメン系の男の子と
帰り道が偶然一緒で、しばらく一緒に帰って、
ついでに有難いことに私の買い物に付き合って下さったのですが、
やっぱり買い物する時に隣に男子が居ると何となく緊張というか、
うっはーーーーダメじゃーーー!!ってなってしまいました。

そりゃあいっつも買い物は1人で行くのが大好きで気楽じゃけんかもしれんのですが、世の中にカップルはようもあんなに一緒にショッピングに行くわ( ゚ ρ ゚ )って感心したものです。

つまりじゃ、やっぱり私は根っからの一人好きで面倒くさがりなんかもしれん!!

そう思うと益々私に彼氏ができる日は相当遠いと改めて思ってしまいましたorz

・・・いや、あたいだって寂しい日はあるんじゃよ(´Д`) =3
うむうむ。。。

こういう所が弟との共通点です。

母親は嘆いとるけど、しゃあにゃいよーーー!!www


そんなんで昨日本屋さんで蝶々さんの本を立ち読みしてみたんですが、
私にできそうなことは1つも無かったです。
そんな私は花柄の服でも着て、蝶々が来てくれるのを何年も待ってることにします(○゚ε゚○)




真央ちゃん、銀メダルおめでとう、うにです。

昨日からすっかり暖かいですね(*´∇`*)

コートが要らん季節・・・素敵です。
やっぱり暖かいのが良いわー!!

しかも今年は去年疑わしかった花粉症の症状が全く無いんです。

まさかの完治かーって思ってたら今年は花粉の量が少ないそうで。。。
それかもしやヨーグルトパワーかっ!?

って書いてるそばから、くしゃみが出ました。


しゃてしゃて神戸に2週間ぶりに帰ってきました。

バイトのシフトが入ってなくて予定より1週間も地元に居た(_д_)。o0○

おかげでオリンピックを生で見ることができましたが、
思ったより稼げない、春休み。

実家に居ても両親帰りが朝早く夜遅いので1人暮らしと変わらない生活でした。

実家は居心地が良くて、
でも年々1人暮らしが長くなるに従って居心地が悪くなるのが寂しいですね・・・。
地元に帰ることも、実家で暮らすことも、もう無いんだと思うと少し切ない!!

そんで実家に帰るたび思うんじゃけど、
確かに実家暮らしをしていたら独り身の寂しさは感じないかもしれませぬ!!

うむうむ。。。

今でも充分すぎるぐらい極大干物なのに、
実家に居たら干からび度のmaxになります!!

極大でもmaxでも干物は干物。
世間から見たら大した変化も無い、干物です。

りぼんっ子だった小学生時代は、
中学生になるとみんな漫画みたいな日々になるんじゃと勘違いしていました。
そしてまだ高校に期待してた中学時代。
オレンジデイズみたいな大学生活を夢見た高校時代。
バイトLOVEに期待してた大学生時代。
大学院にかけるしかない!!って焦る、今。

全部妄想で終了した!!(する!!)

・゚・(ノД`;)・゚・


人生って思い通りにいかないもんです。



確かに人生の中でどこにモンスターが潜んでいるか分からないもんじゃわ!!

でも人生なんて良い事も悪い事も死ぬ時には五分五分ぐらいなんじゃないかと思うのです。

そう思わんとやっとれんヽ(´▽`)/

生まれて初めて吉野家の牛丼を食った、うにです。

デビューじゃ、デヴーヽ(´▽`)/

地元が田舎で牛丼チェーンが無かったんです。
そんで大学でこっちに来ても何故か食べる機会に恵まれず・・・

一緒に行ってくれるようなオノコがおらんけぃ!!

でもついに迎えた、この日。

感無量じゃ(。´Д⊂)

美味しかったです。
並で380円、666キロカロリー!!

次は餃子の王将デビューをしたい。
冗談無しでマクドナルドができた日にめっちゃ人が並ぶような
地元で生まれ育ったので、餃子の王将なんて無かったんです(´ρ`)
最近やっとできたらしいです。

一緒に行ってくれるオノコ募集ちゅーーーです(=v=)あぱぱぱぱ


そんな訳で、まさかの9時間or8時間の4連勤。

痩せたと思ったら太ってた、うにです (/・o・)(/・o・)
もう、こうなればヤケクソじゃーーー!!

アパレルでバイトをしてるんですが、私、服を畳むのが・・・嫌いというか苦手です。
洗濯も干すのは好きじゃけど、入れて畳むのは遠慮したい!!

ってな訳で、店の服、全部ハンガーにかけるか、ワゴンに突っ込んでしまいたい。
あーーーもーーー!!
なんぼやっても好きになれんどーーー!!

できればお客様に服を広げずに見て頂きたいなんて、
ふざけた事を願っているダメダメなあたいを許しておくれ!!



もう少ししたらXデーですねヾ(-д-;)
私も無駄に参加しようと100円均一でラッピング材料とカップケーキ用の紙カップを買ってみました。

明日は久しぶりの休み。。。
チョコケーキを作る、そんで食う!!

・・・あたいは大きな金属の丸型のケーキ型を買いました。
ほとんどの女子は大きなハート型のケーキ型を買って行きました。
虚しくなりました、ちょっとだけ(´ρ`)

良いもんねー自分で作って自分で食べて、友達にも押し付けるもんね!!


気分はボンボンボンだーーー!!

本命チョコをあげる日は来るのか・・・来ないのか!!

勤労、これこそが1番のダイエットと改めて実感しました、うにです。

私、社会人になったら痩せれるかもしれん!!

わっほいヽ(´▽`)/


こんなん食べてるうちは痩せんけど!!
201002062354000.jpg
このアイスきゃわいくにゃいですか!?!?

大学の生協で見つけたのさ(*´∇`*)

そして食べた!!

最初、食堂のレジのおばちゃんが、これを何か理解してくれなくて、
危うくタダになるところだったよ!!

サラダとこのアイス持って行ったら、
「120円です」
って言われて、サラダだけで120円なのに何故!?って思って、
「あのー・・・これ・・・」
って言ったら、
「えっ?何これ?こんなのあった?見たこと無いわー」
って言われて、アイスの入ってるケースに走って見に行かれた1品。

何!?
こんなアイス食べる人居ないんか!?
じゃけんケースにたくさんあったんか!?



メロンパンって美味しいわー
パンの中でもベスト3に入る( ̄∀ ̄*)
カロリーも、あのクッキー生地のせいで高いけど!!
知らん、知らん!!
ちなみに白あんが入ってるメロンパンも大好きじゃー!!

このアイス、美味しかったでふ。
また機会があれば食べる!!

有終の美を飾った?うにです。

うん、あれはあれで良かったのだ。


取り敢えず齧ってみた( ̄∀ ̄*)

方角が分からんけん、回る椅子で回りながら食べてみた!!
全方向制覇!!ww


今日はDVD借りてきたけん、これから見るよー
TUTAYAの100円のやつ!!

P.S.アイラヴユー

P.S.を使って言うところがツンデレ好きの私の心をガッツリ掴んでる題名だ!!
萌えだーほんまにp.sを使われて言われたら(*´∇`*)あぱぱぱぱぱ

あとノッテングヒルの恋人。
ジュリア・ロバーツ若い!!!

さて、見よう、そうしよう!!



Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM