
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無性にから揚げが食べたくなる、うにです。

から揚げって何であんなに美味いんじゃー!?!?
ってしょっちゅう思います。

美味しい物=高カロリー

そんなの関係ねぇ!!(==)
私はから揚げが食べたい。

それは良いとして、
最近朝ご飯を食べよう運動みたいなのあるじゃないですかっ!?

私は生まれてこの方、欠かしたことは人生で1,2回??
朝ご飯を食べないと生きていけない派でふ。
しかも3食の中で1番ガッツリ食います。

それで毎朝食べてるのはオジヤじゃー
でも最近のオシャレな言い方はスープご飯らしい!!

電子レンジで使えるミニ土鍋があって、
それにご飯と適当な物とめんつゆと卵を入れて、チンしてメチャクチャ卵雑炊とか、
トマトスープを作っても、それにご飯を入れてチーズをいれてリゾット?とか、
ホワイトシチューでもビーフシチューでも味噌汁でも何でもご飯を入れて
ぐちゃぐちゃにして食べるのが好きなんです。

最近はまってるのが、
ご飯orお餅inトマトスープ&キムチ鍋の素orラー油の組み合わせ(^^)
トマトスープには大量の白菜とかキャベツを入れるのが好きです。
スープにはゴロゴロってたくさん野菜を入れまくる派です。



うーーーーーーーー!!

それにしても、

最近、

これと言って、

良い事も悪い事も無く、

平凡な日常で、潤いも無く干からびてばっかで、
こんなブログ読んでも何も楽しくないと思うのです(−−)

もーーーん。

いつかこのブログに惚気話なんか書く日はやって来るのかっ!?

ないない。
にゃいっすーーー!!


鍋したんです、うにです。

そしたらさ、煮込み用うどんが2人分なのよ。
私、一人鍋してるのに(==)

こういう時に一人鍋の寂しさを感じる、冬のひと時。

あっ!!鍋にあのラー油入れたら美味でした!!

そう言えば成人式だわー私は2年前に終了しました。
はやいー2年、はやいーorz
昭和生まれなんか言ったら、一気に年!!って感じで嫌です。

あーホットカルピスって美味しいですねぇ。。。

そんな訳で今年の目標なんか考えちゃったよ(−−)

1.日本中を巡りたい(春休み)
2.英語・・・英語だーどうしても必要orz
3.院試(まだどこ受けるとか分からん・・・)
4.本をたくさん読む
5.たくさんの人と会う
6.健康(取り柄だおー)
7.−3キロ(脱チョコ中毒)
8.自分は自分として素直に自分らしく生きる(多分素直とか一生無理じゃし!!)
9.無駄使いしない(服とか服とか服とか)
10.大人の女のけんきゅーー(卒研とは関係ないけど)

うむ。。。

去年と変わりばえが無い。

そう言えば、最近「ノルウェイの森」を読み返したんですが、
ワタナベ君、もろ私の好みでした、多分。
絶対近くに居たら、惹かれるわぁああぁぁー
映画なんて、松ケンじゃもん、鼻血が・・・(生まれて1回も出たこと無いけど)

でも今晩8時からの龍馬様も素敵過ぎて画面の前で正座して目を❤にして見てまふ。

ぐふふのふー

あなたに好きだと叫びたい、うにです。

うーーーーーん、朝から変(==)

数日前にミネストローネ作ったんですよー

そこにフランスで買ったこんな物を入れてみたんですよー

ハート型のマカロニ。

そして煮込んだんです。

煮込みすぎて、ハート型が真ん中で割れてるマカロニがほとんどになっちゃったorz


まだ大量にあるんだ、このマカロニ!!

あたいの乙女な夢。
これ入れてグラタン作って、素敵な殿方とふーふーしながら食べたい。

うーん、乙女ww

朝から気持ち悪くてごめんなさい。


そう言えば、昨日たまたまテレビつけたら「おひとりさま」ってドラマしてたのでふ。

最終回だったけど、見て思った。

私ってーーーーーおひとりさまだーーーーー(−−)

映画もカフェも買い物も1人で行くし、時々家でお酒も1人で飲むし・・・。
1人楽、1人楽しい、1人万歳!!!って生活。。。

そっか、おひとりさまか・・・。


絢香さんは一人じゃないんだよなぁ・・・。
でも、家に帰ってきて水嶋ヒロさんみたいな人が居たら、
私は緊張して固まってくつろげん!!

半身浴から帰還しました、うにです。

ぷはー熱かった!!

毎日湯船につかるようになって、
何となく体の調子が良い気がします。

肩こりとか偏頭痛が無くなったー♪

肩こりは完璧治ったわけじゃないですが、
小5からの長い付き合いじゃけど、最近ずっと調子良いです。

1番の目的は痩せることなんじゃけど、
最近めっきり痩せません。
もうここ1年ぐらい体重が変わらないーーー!!
何故ーーー!?!?
あぁ、」BMIを21から19ぐらいにしたい。。。


こんな物を食べてるけんか・・・orz

可愛いけど、私は容赦なくかぶりつきます、いえい。

でも周りの人にも「あまり食べないよね」って言われるんですが、
食べること大好きなんですよ、ほんまに!!
食べてる時が1番幸せだー!!

でも人の何倍も太りやすい体質なんで、
人の何倍も注意しないと体重維持すら難しいんでふ(−−)
1日で2,3キロ太ったりは当たり前。
長期休暇になると5キロは太る・・・。
頑張って1ヶ月ぐらいで元に戻るんですが、やっぱり太るとショッキングーなんです。

それなのに、それなのによ!!

周りの男子の、あの細さーくそー!!

「昨日、夜中にコンビニ弁当食べた」とか、
「夜中のカップラーメンビックは美味い」とか、
仕舞いには「太りたいー食べても全然太らない」とか。。。

ちょっと、おかしいんじゃないか!!

私はそんな生活してたら、確実に太る、ヤバイぐらい太る。

明日から友達が九州から来るし、絶対太る❤

人生諦めも大切。。。



もし私に翼があったら、飛んでいきます、あなたの元へ。

誰の元に行けばいいんだ!?相手が居ない(−−)

ゲジ科ゲジ目ゲジのゲジゲジ、うにです。

( ´Д`)

今、ネットでどんな生物なのか見たら・・・

鳥肌が立ったーーーチキン肌ーーー!!

き、き、き、気持ち悪いorz
ゲジに失礼じゃけど、見たくない。。。


彼氏に癒してもらおう♪

いかにも「俺の胸に飛び込んで来いよ」的なポーズ。

きゅん(´∀`*)

このモンキーシリーズずっと集めてるのでふ。
家には彼氏がいっぱいさ!!
寂しくなんてないさ!!!

写真のは神戸ミント店限定なんじゃってー
神戸じゃけん船乗りさんバージョン。


今週末、福岡から3人友達が神戸に来るのです。
ルミナリエ見に(´ω`)
一昨年は1人で見て、去年は友達と見て、今年も友達と見て、来年は・・・
あぁ、きっと1人か、友達とか、見ないかだわ。

写真ばっちし撮って来やすぜ!!

カップル退散しなー(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
うはははははー


近所の人が歌ってた(・∀・)
私も好きだー

周期的にやってくる寂しさで広島に帰りたい、うにです。

(´・ω・`)

何かね、またね、友達にね、彼氏がね、出来そうなんですよ。

私を置いて行かないでぇえぇぇぇえええぇぇぇぇ!!

って思い続けて22年と数日。
もういい加減慣れたさ(・∀・)


全然関係ないんですが、
昨日、お好み焼き(勿論広島風!!)が食べたくて、
キャベツなくて白菜で作ってみたら、意外と美味ではまりました。

オタフクソースは神(≧∇≦)ノ

広島が生んだ素晴らしいものベスト3に入る!!

あと素晴らしいものは100均のダイソーとか?
イカフライとか!?



またまた話変わって、どぁん!!

ビーズがきれいなのです。
一目ぼれーなAlexisWhitefordのブローチ!!
イギリス製のハンドメイドなんだって(´ω`)

ブローチ1つにしては高かったけど、
自分への誕生日プレゼントを兼ねて。。。

色んなアルファベットがあったんじゃけど、
私はドMなんでMにしました。嘘です。

1番人気はYなんだってー
Yが付く名前の人が多いのかな( ゚д゚)

うーーーん、あと2文字ぐらい欲しいーーー!!
色んなデザインがあって、
どれも世界に1つじゃけん集めたくなる心をくすぐるのだー


歌詞が・・・声も素敵(´ω`)

洗濯の柔軟剤の匂いが大好き、うにです( ´∀`)

サンデーモーニングは、この匂いから始まるのでふ。

良い感じの朝☆

って思ったら、今日見た夢、ちょっとちょっとちょっと!!な夢。

もうここで書けるような内容ではない事もないギリギリらいん( ´△`)
なんちゅー破廉恥な夢を日曜の朝から見てるんだかっ!!

獣と化した、あたい。

危険です。
近づかないでくだはい。

いんや、あたいは純情きらり路線を走り続ける!!
ぽっぽっぽーーーー


話変わって金曜日。

私の誕生日が木曜で友達が一日違いの金曜だったけん、
お祝いでスイーツパラダイスに行ってきましたー

70分1480円でケーキ、スイーツ、パスタなどなど食べ放題なのです。

ケーキ種類多かったー
こんなにケーキ食べたの初めて(´ω`)し・ふ・く!!


これの2.5倍くらい食べました。
ケーキ何種類食べたんじゃろ!?

でもー全種類制覇しようと思ったら、無理orz

多分5年前の私だったらできたと思うんじゃけど、
あらぬ所で年を改めて感じたっす。

あーーーまた行きたい!!
あんな所彼氏と行くところじゃないよ( ゚д゚)
思いっきりスッキリがっつり食べれ無さそうじゃないかー!!

そして週に3回もスイパラに行った友人Sは尊敬。


そしてそして昨日はジャズ聴きに行きました。
友達の演奏を聞きにーほんまにかっけかった(*´▽`*)
私、ジャズ大好きなのだーーー!!

周りの人は差し入れにケーキやチョコや花なのに、
私は日本酒の瓶っていう・・・でもこれが1番喜ぶ友達。
流石類は友を呼ぶ(・∀・)ww
デパートで買うとき、試飲を楽しんだ私、ダメダメ。

でも吹奏楽でトランペットやってて、今出来てないけん、
ほんまに毎回誰かが演奏してるの見ると羨ましくて胸がちくっと痛くなる。
楽器の手入れも最近してないし・・・。

いつか楽器にまた触れる機会があれば良いなぁ・・・。

No Music, No life(´;ω;`)

ジャズピアノが大好き(´ω`)

夜遅くまでskypeしてたらコタツで寝落ちしてた、うにです。

半纏着てたから、そのまま寝れたのさー

ばあちゃんが1人暮らしを始める時に半纏縫ってくれたのです。
柄が姫だよ・・・大奥チックな柄。

あたいみたいなのは大奥じゃ絶対生きていけない!!
再放送の大奥のドラマ見てつくづく思う(==)

それにしてもskypeほんまに便利じゃー
カメラでいつでも会えるけん、久しぶりに本人に会っても久しぶりって気がせん。

遠距離の恋人同士の必需品ですね❤


私の場合は遠距離の友達同士ですがー・・・。

良いもんねー別に!!



そう言えば最近、プチプラって物にはまっております。

プチプラ。

最近覚えた言葉。

プチプライス!!

おぉ、金欠の見方☆

プチプラで1番買うものは化粧品だす。
こんな干物のあたいでも、ちょっとは化粧をするんだすよ。

最近はまってるプチプラブランド、CANMAKE。

ここのクリームチークにはまっちょるとです。


少し女の子アピールをしてみた、うにでした。
無駄な抵抗かーーー!!


雪降らないですね〜
ホワイトクリスマス、一度は体験してみたいーーーー!!

あのですね、そのですね、何じゃいな、うにです(´ρ`)

毎日、単調に続々と過ぎていく中で、もう何もないんです。

がーーーー( ゚д゚)

麗しの乙女、青春時代はどこにあるんじゃ!?って事で、
明日、sweets食べ放題に行く事にしました!!
イエイ、もう私は食う!!
ダイエットは一時中断じゃ(・∀・)

もうクリスマスまで1ヶ月ない、そして誕生日まで1週間もない身です。

最近、思うんですが・・・

私、もしかしたら一生、彼氏できんかもしれん。

昨日も1人で鍋したし、
誕生日は友達がみんなバイトじゃけん、
1人でホールケーキを食べようかと思っとるし、
春休みは1人旅にまた出ようと思っとるし、
もう何でも1人だよ!!
独り万歳(´ω`)

ってこの前、母に言ったら、
「それでも良いけん、子どもは作りんさい」って強く言われました。

「なっ!?子どもも1人じゃ作れんじゃろ!」って言ったら、

「そこら辺は自分でどうにかし!!孫の面倒は見てあげるよ、退職した後なら」
だそうです。

シングルマザーを勧めてくる母。
普通じゃない( ´Д`)


ベストヒット歌謡祭。
神戸でやってるんじゃ!?!?
入学式、あっこでしたな・・・懐かしい・・・。




おこたにミカン、ほっこり、うにです(´ω`)

こたつ良いー何で今まであったのに使わなかったんじゃろ!!
後悔orz

街はすっかりクリスマスですねー
昨日、つくづく思った。

クリスマスの雰囲気が大好きです!!
ほっこり、ぬくぬくって感じで堪らなく好き。
イルミネーションも奇麗で切ない。

別に恋人が居なくたってクリスマスは良いんです。
そりゃあ、恋人が居たら良いけどさー・・・。

1人でケーキをホール食いするのも楽しいし、
友達と鍋するのも良いし、
因みに去年は1人でケーキをホール食いしたよー
1人でキャンドルナイトもしたよ(・∀・)
うししししー

昨日は母が神戸に来て、
誕生日プレゼントにコート買ってもらったけん、
もう冬の準備はばっちこーい!!

マフラー、イヤーマフラー、コート、ブーツ、冬の格好って大好きだー
寒いのは大嫌いじゃけど( ゚д゚)

ブログもクリスマス仕様!!

最近のBGMなのです。
大好き、Maroon5♪



Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM