
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

金曜から土曜日の朝まで初徹夜に成功した、うにです(・∀・)

やったーー昨日も夜まで寝なかったよ!!

金曜日の夜に、うちで焼肉パーティーを友達2人として、
そのままガールズトークで私は徹夜に成功したのだーーー

ガールズトークの威力、最強。

実感( ゚д゚)

そして夜中にあんなにお菓子(主にチョコ)を食ったのは初めてだ。


つい最近まで年齢=彼氏居ない歴だった友達も来てて話したけど、
私はその友達に彼氏が出来て、ほんまに純粋に心から嬉しいのです。
惚気話でも何でも来いやーってなる(´ω`)
この前までほんまに仲間だったもんね・・・仲間を見送るのは嬉しいもんじゃよ・・・。

私はー私はー相変らずだすよ。

その周りに彼氏できすぎビックウェーブに上手く波乗りできたら良いのに(´ρ`)

・・・無理だ。
私は所詮なみのりって技を覚えられないポケモンなのだ!!


って事で昨日は1人でIKEAに行ってきたのです。

その前にパン屋に行ってきました。
母さんが大好きなのです、ここのパン。
じゃけん突然電話が鳴って、買いに行って送れ!!ってなるんです。

確かに非常に美味しいけど、高いよ。
でもドライフルーツがたくさん入った天然酵母のパン、うまいよー
でも高いよー
芦屋には住めないよー

阪急芦屋川の近くにあるkaopan
良かったら行ってみてください( ´∀`)


IKEAは、良いですね。
落ち着く価格。
って事でIKEAで1人ご飯して、
マットとか重たいものを1人で死ぬ気で持って帰りました。

そして今日。
母さんが神戸に来るらしい。
金遣いが荒いけど、そのために一生懸命働いてるらしいです。

パワフルな母だな。。。

前の日記の華麗臭って題名…

キャンプファイヤーとかバーベキューとか、
山里は朝と夜がほんまに寒いけん、ずっと焚き火の周りに居たせいで、
全身すっごく煙の匂いが染み付いてしまい、
それで電車に乗って帰ってた時、
ギャル達が香水の良い匂いで電車に入ってきて、
「あぁ華麗臭」って思ったのです。

何のこっちゃーー


昨日は海岸沿いに一人行ってきたよー

ずわん。


どわん。


ほーーー

観覧車って好きです。
あの時間のゆるさが好きじゃー
ぼーーーってしとくだけってのが良い!!
恋人達にはもってこいじゃわー私は知らんがー

昨日からちっちゃい虫を3匹ぐらい退治したんですが、
何だかその形が子供ゴキちゃんみたいな形をしてる気がして、怖いとです。

生ごみとか、埃とかだけは毎日きれいにしてるのにー
1匹居たら30匹居るって言うしなぁ・・・orz
周りの男子らの部屋が汚かったもんなぁ・・・
うがーーー!!

G退散!!

明日は母の日。

って事で母の日のプレゼントを買いに行きました(・∀・)

うちの母はご飯よりパンが大好きです。
固いやつで天然酵母でドライフルーツがたくさん入ったやつが特に好きみたいです。
それとチーズとワインで一人飲むのが大好きなんっす。
私は日本酒と和食の組み合わせが好きです。
・・・うちは女2人酒のみーなんですわーーー( ´Д`)

そんな訳でパンを求めて芦屋のパン屋さん6軒はしごして来ました。

パンだけで合計7000円ぐらい使いましたorz
これ、私の1ヶ月の食費より高いじゃんか( ´∀`)ww
送料入れると合計8000円以上。

・・・母の日なんで大奮発しました。
はぁ・・・金欠じゃ(TдT)

今日の帰り道、
私は1ℓ100円の牛乳と1パック99円の卵を求めてスーパーをはしごしました。
何か虚しい気分です。


芦屋は美味しいパン屋さんがたくさんあります。
有名なのとか隠れ家的なのとか・・・芦屋、歩いてるだけでほんまに楽しいです。

さすが高級住宅地、一生かかっても住めんぞぇぇぇ!!


1軒目は「kaopan」ってパン屋さん。

阪急芦屋川の近くの隠れ家みたいなお店です。

母の1番好きなパン屋さんです、何かの雑誌で見つけたらしいです。
パンは全部天然酵母で作ってて、ドライフルーツたっぷりのパンでいっぱいです。
この時期は甘夏で酵母作ってるらしいです。
値段もさすが芦屋級。

特に好きなのがドライイチジクのカンパーニュ。
クリームチーズをワインと一緒に食べるとほんまに美味しいです(´・ω・`)

そんな訳でここで4000円以上もパンを買いました。
何かパン中毒者の変な人みたいじゃった(´・ω・`)
これって私の1ヶ月の食費にほぼ近いんです。泣けてきます。


2軒目は「Daniel」に行って来ました。
パンとケーキのお店です。


芦屋川沿いのマンションの1階に入ってるんですが、
そこから見える芦屋川の眺めが気持ちよいお店でした。
高そうなマンションじゃったな・・・絶対、高いーーー

ここのモンブラン、ほんまに美味しそうでしたが、
何しろ自分の食費はぐっと抑えてる金欠女の私は見るだけ見るだけ・・・。

ここでクロワッサンやらブルーチーズが入ったフランスパンやらで
800円ぐらいパンを買って芦屋川を下ります。

写真は悪いですが、芦屋川沿いはきれいで絶好の散歩日よりでしたー
キレイな建物や歴史的な建物もいっぱいで見て歩いてるだけでセレブ気分です。


3軒目は「ビゴの店」に行って来ました。

ビゴさんは日本で最初にフランスパンを作って広めた人らしいです。
ビゴさん、ダンディで結構好みじゃわん(・∀・)w

それなら絶対フランスパンをって事で、
フランスパンとフランスパン系のパンを3つ買ってまだまだ歩きました。


4軒目は「pantime」ってパン屋に行って来ました。
何か可愛い店じゃったーパンの種類も多くて可愛いパンがいっぱいでした。
何買ったか・・・もう訳が分からなくなり忘れましたorz


5軒目は「BACKEREI BIOBROT」にパン屋に行って来ました。

ベッカライ・ビオブロードって読むらしいです・・・読めんがなーーー( ´Д`)
ドイツパンの店らしいです。
そう言えば、店の名前がドイツチックじゃなー

母が好きなシナモンロールがあったので買ってみました。
あとドイツのパンとかクロワッサンとか、
ここも小さい店じゃけど可愛くて美味しそうなパンがたくさんの店でした。


最後は「ローゲンマイヤー」に行って来ました。
ここまで来ると、さすがにパンの重さで腕は疲れ、足もちょっと疲れてきましたorz

「ロッテンマイヤー」って思ってた、この店。
これじゃあアルプスの少女ハイジの登場人物じゃ( ゚д゚)

前に行った店らのパンの値段が高すぎて、
ここのパンが安く思えてきましたが、全くの気のせい。
何て言ったって私はパンの耳たくさん入って30円とか、
食パンの安売り1袋99円とかしか買わんのんじゃけい!!


そんな感じでパン屋を6軒はしごしました。
kaopan以外は初めて行ったお店じゃったんで、
芦屋の町を散策しながら行くの楽しかったです。


それにしても・・・神戸はパンとお菓子の店がほんまに多いですねー

小麦粉使い過ぎ!!

米派の私は米を全力で応援してます。


パンで7000円とか信じられん( ̄Д ̄;)
母の日・・・恐るべし、母の日。
ダンボールいっぱい大量のパン、1ヶ月以上ぶんあるんじゃないん・・・。

毎日夜遅くまで仕事忙しいし、
母がおったけん今の私と私の生活がある訳で、
私を1番よく理解してくれる母。
年に一回の母孝行って事で良いやい。

ルミナリエに行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃

キレイじゃった!!


去年もキレイじゃったけど、一人で見たけん・・・。

本当は違う方向に行きたかったのに、ルミナリエの流れに間違って入ってしまい、
抜け出せなくなって、そのまま一人流れに身を任せルミナリエを通ちゃった去年。。。
去年は何が悲しくて一人でこんな所に・・・orzって本気で感じました。
途中で頑張れば横に抜けれそうじゃったけど、ここまで来たらって最後まで見たんっす。


そんで今年。
  


勿論、愛しのダーリンと行って来ました(*^^)ぐひひひひww

好きな人と一緒に見たら、美しさも一入じゃー!!



愛しのダーリン。
そうです、友達と行って来ました。

誰が彼氏となんか行くかー(行けるかー)( ´Д`)
いねーぞーそんなのはー!!

って訳で、寂しい2人組で行って来ました。
やっぱり一人で見るより、誰かと一緒に見たほうが楽しいしキレイじゃなぁ〜
周りはカップルか、オバサンの友達集団、家族連ればっかでした・・・。
私らは・・・限りなくオバサンに近い雰囲気??

平日なんで、そこまで混んでなく1時間もかからずに写真も撮れて良かったです。

その後は晩ご飯がっつり食べたし、
ハーゲンダッツのクリスマス限定商品も食べれたし、幸せでした。

アフター5は友人と(`Д´)

これが1番楽しいんです!!

てか、これ以外体験した事無いけん知らんわ(TдT)

 
神戸で1,2を争うデートスポットに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
勿論、彼氏と!!

なんて言える日は来るのでしょうか・・・orz???

勿論、友達とです〜あは〜♪www

神戸のハーバーランドは1年前は週1で行くほどお気に入りの場所でふ。
だって大好きな海があるんじゃもの〜
最近はトンとご無沙汰じゃったけど、やっぱりハーバーランド好きじゃ〜

元々イルミネーションと夜景がキレイな所じゃけど、
クリスマスって事で益々キレイになってました!!
そして益々カップル数が増えてたっす(▼▼メ)シャー

びっくりドンキーで久しぶりに肉を食いました。
肉、やっぱり美味いー!!
最近のメニュー表にはカロリーが書いてあるんですね〜あれは有難迷惑でふ・・・orz
あんな高カロリーな数字ばっか並べられたら恐くて食べれんっちゅーに!!
でも、それにも屈しずガッツリ頂きました。
両隣斜め全ての方向、カップルだったけど、肉の味は変わりません。

そう言えば、コンピューター手相占いをしてみました。
私は知的・空想型らしいです。
知的は全く知らんけど、空想・・・当たってるorz
内容も健康運以外は全部当たってるって言う恐ろしきコンピューター。
何故、私の事を私以上に知ってるんでしょうか・・・???

そのコンピューター君によると来年は結婚のチャンスらしいです。
あと23,26,29,32歳がチャンスなんだとかー
そして最後のチャンスは35歳でやって来るんだとかー
それを逃すと一生独身って事・・・??
えぇ、望むところです|Д´)ノうっしゃー

やっぱりクリスマスは良いですね。。。
一人もんでもクリスマスは好きです(。-∀-)
雰囲気が何だかほっこりした感じで温かい気持ちになります・・・うんうん。


あっ!!カウンターが44444になりそうですねΣ( ̄Д ̄)

ダイエットは明日からが口癖です。

こんにちは( ´Д`)

 昨日から地元の友達が遊びに来てました。
大阪で2日間ライブに行った後、神戸に着たんですがー
ライブ2日連続・・・すごいなぁ( ̄Д ̄;)

今日は神戸をウロウロショッピング。

金欠の私は髪ゴム1つしか買ってません。
人が買ってるのを見てたら、ムラムラしてくるんじゃーーーー(`Д´)ww


中華街でドラゴンフルーツって物を初めて食しました。
お味は・・・味無いぞぇーーーー!!
すごい色ですね・・・自然の色とは思えないぐらい( ̄Д ̄!!!


GODIVA・・・あの天下のGOVIVAの店で飲んじゃった・・・。
630円ナリ!!
私のはダーク・チョコレート・デカダンスって名前(長い)の飲み物です。
友達はミルク・チョコレート・デカダンス。
デカダンスって何じゃろ???
ちなみにどっちも甘いです!!
でも、ダークの方が甘くなくてチョコが濃ゆくて美味しいです、ニヤリ( ̄∇ ̄)
他にもホワイト・チョコレート・ラズベリー、ミルク・チョコレート・キャラメル、ホットショコリキサー(ココアみたいな???)ものがありました。
さすがGODIVA!!すんごく美味しかったけど、2杯はとてもとても飲めない飲み物です。
男性の人、少なかったなぁ・・・。



Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM