
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブ→オール明け、うにですヽ(´▽`)/

始発で帰って、お風呂入って3時間寝て研究室。

でも、今、意外と眠くない。。。
しかーーーし、もう若くは無いので数日後に疲れが着たりするのよーー


先輩と同期がバンドやってて、ライブハウスに見に行ってきましたー

すごい大きい音じゃ、スピーカーの近くにおったけん耳がんがんしましたww

先輩カッコよかったっす。同期のドラム、テクニシャン!!ww

私、その先輩のこと大好きなんっす。
ほんま激LOVE(=v=)ww

優しくて面白くて、激ラブリーな兄ちゃんです。
その人の前でこの私も素直にデレデレしております。
う〜ん、と言うより何か先輩に自分の息子的な感情が・・・ww

私はオカン?

でも今まで年上の男性でそんな存在の人って居なかったけん、
ほんまに私にとっては新鮮で有難い。
長女で姉、兄いなくて年上に甘えるとか可愛がられるって経験ないんで、
ほぉーお兄ちゃんがいたら良いのに!!ってめっちゃ思います。


しかし、きっと私の弟も可愛くて優しい姉がいたらと思ってると思うんで・・・w





最近、うどん、そば、スパゲッティ、麺ばっか食べてる。




洋楽ばっかの私ですが、flumpoolは前から大好きです、
隆太さんの声とルックスがどストライクなんです。
あと一生さんの性格がツボ!!ww

アルバム買いました。
スペシャル版は豪華だな〜ポスターも付いてきた。

私、ファンって感覚がよく分からんくて、好きでもはまり込むとか無くて、
どうしたらファンって領域なのか分からない人間なんですが・・・。

flumpoolはファンだ!!って言える気がします、自信ないけど・・・ww

研究室からこんにちは、うにです。

誰も研究室にいないけん、研究室から初投稿。

最近、色んなものに追われ肩こりがひどいですーーー(><)
肩こり→頭痛になる肩こり歴12年。
小学生から肩こり。

葛根湯もアリナミンEXもバンテリンも何も効かない頑固ものでして・・・。

うん、私に似たんじゃよ。


研究室にスッピンで来る快感。
一人だと落ち着くわー。


私、理系です。
ばりばりの理系の環境で周りは男子ばっか。

私の性格、負けず嫌い。
男子に負けてたまるかああーって根性で生きております。
全然女を生かすことができない。
寧ろ「女の子だから・・・」とか言われると、
「何!?関係ないよ!!」って激しく反発します。
重いものも、高いものの自分で持つし、
時々弱るけど気が強いし、ツンツンしまくってるし。
一人で生きていけますからっってオーラをめっちゃ出してるww


実に扱いが難しい女です。

外国だって、どこだって一人でふら〜って行って、
行くほど数ミリの自信と、数センチの男らしさを得て帰ります。

前はちょい悩んでたんです、「普通」の女の子になりたいって。

男性の腕に寄り添って歩いちゃうような可愛らしい感じ。
好きな人にメールを送れる感じ。
「女の子だから」って言葉を素直に受け取る感じ。
そんな感じ。

実はコンプレックスだった。

でも、最近気づいたんです。

私は本当はそうなりたい訳じゃない、
自分の意志でこんな自分になったんじゃなって。
そうじゃわ、私は干物のままで居たかったんじゃなって。


そう気づくと実に楽になりました。
今の自分で良いやって思った、そうしたら益々干物になったけどww

この先、こんな自分を受け入れてくれる勇敢な恋人は、
現れるのか、現れないのか、やっぱ現れないかも!!
まぁ、全然良いやって思います。

恋愛至上主義には全然正反対の人間ですが、
友達や周りの人は絶対大切にしたいって思う。

素直じゃないので、どう大切にしたら良いのか、
それをどう表現したら良いのか分からんけど、
頑張ろー


うにゃほーー今日はオセンチだふ。



前髪にもパーマがかかり、くるくるキノコヘヤー、うにです(=v=)

やっぱパーマは楽だ!!
きつめのパーマかけたらほんま楽じゃー

寝癖かパーマか分からんもんねーいーえーい☆


さて新しい恋人が家にやって来ました。

白い恋人(*´∇`*)

じゃーん。


macbookです。

やっぱmacは良い!!
リンゴかわええ!!

スクリーンもスッキリしてて、デザインも大好きヽ(´▽`)/

わたいと1日中向かい合って、触れ合ってる白い恋人くんでした。
らぶ!!


さてさて寒いですねー

しかーーーし、正月太りした私は街に繰り出し徘徊しダイエット!!


神戸の栄町らへん。
この辺のカフェとか古着屋さん、雑貨屋さんが大好きで、よく出没しとります。

美容院もこの辺りです。





神戸に来たらこのベーグル屋さん↓に是非行ってみてくださいー!!
本当に美味しいです(=v=)
種類も25種類以上で面白いです!!

「navel」

入り口の写真↓




アクセスがもう少しで77777だっ!!
もしも踏んだって方がいらしゃったら教えてください(^▽^)

メリークリスマス、うにです(*´∇`*)

クリスマスの雰囲気が好き。
恋人はおらんけど、クリスマス大好きです。

温かい気持ちになる。
ロウソクの火は心落ち着きますねー



研究室でクリスマスを迎えました。

ピザ食べた!!ケーキ食べた!!!満足ヽ(´▽`)/


大切な人と一緒に過ごしたクリスマスは初めてだーー
別に2人きりでもないし、希望も無い相手ですが充分幸せです。

ただ本当に希望が無い人なんでね、切ないというか、
反対に期待も何もせんし、それはそれで楽www

今年最後の大学。

私が帰る時、その人に「また来年」って言ってもらえたのが1番のクリスマスプレゼントになりやしたぜ。



今年もあと少しですね。

どんな年でしたか?

私は激動の1年でした。

今までで1番泣いた1年でした。
しんどかった、そして頑張った。

研究室の生活になかなか慣れなくて、
直上の先輩とも上手くいかない事もあったし、
分からない事、知らない事ばかりで、
悔しい思いも、悲しい思いも、やりきれない思いもいっぱいでした。

進路にも迷った。
何かやらされてる感が拭いきれなくて辛かった。
何のために、誰のために頑張ってるのか、
どうしてこんなに頑張るのか見失いそうになった。

そんな中にも新しい交友関係や、
やっと最近自分の研究の知識が少しずつ増えてきたり、
自分の意思で研究をしてるって思えてきた。

ここまでどうにかやってこれたのは、
自分で欠点で疲れるとこだと思ってた
「常に状況に欲求不満」「負けず嫌い」「プライドが高い」って部分のお陰です。

ものは考え様じゃなぁ。
欠点も短所も役に立つ時は立つなぁ( ̄∀ ̄*)

ただ自分に疲れることは本当に多いけどww


色恋沙汰も珍しく一瞬あったw

二度と関わることできないって思ってた人と、
一瞬でも関わって、色々ありましたが良かったと思います。

自分の今したい事、必要な事、大切な事、素直な気持ちに気づけました。

時は止めれないし、変化はしょうがない。
自分が好きだった人に、好いてもらえて幸せでした。
恋愛はタイミングが重要って言ってた事、身に沁みました。


来年はどんな年になるんかな〜?
就職活動もあるなぁ。

最近は本当に何が起こるのか怖いけど楽しみ。
辛い事もしんどい事もあるけど生きてる事を楽しめると思うのでふ。


皆様、メリークリスマス☆
素敵な日をすごして下さいね!!!

12月3日で23歳になった、うにですヽ(´▽`)/

めっちゃ良い誕生日が過ごせました!!
人生の中で1番だった。

研究室の人にケーキもらったり、
先輩、友達らにプレゼントたくさんもらったり、
メールたくさんもらったり、
こんなに幸せだと罰が当たりそうじゃよ。。。

私はそんな良い人間じゃないのにって人に嬉しい事されると心苦しくなるんじゃよー

幸せって怖い(。´Д⊂)

絶対されたぶんだけ返してみせる。
私も誰かに嬉しさやささやかでも幸せを与えられる人になりたいな。

そんな23歳初日です。

泣きじゃくりすぎて瞼が死んでる、うにです。

数人に目が死んでるとか、生気が感じられないとか言われました。

・・・。

研究室で腹立つ事がありまして、
腹立つし、悔しいしで3時間ぐらい泣きながら1人深夜まで研究室に残って、
発表用のパワポ作ってたせいで、顔も精神的も死んでましたーいえい!!

次の日に腹が立ったので先輩にパワポも見てもらわず、
発表練習を1人でめっちゃして、
本番の発表でめっちゃ笑顔、大きな声、無いけど自信満々なふりして、
終わった後どや顔で帰ったらスッキリした☆ww

負けず嫌いで・・・orz

それでよく自分に自分で疲れちゃうんですが、
諦めてこの性格と上手く付き合っていくしかないんですよねorz

201010161610000.jpg

昨日は神戸のパン屋さん巡りを1人でしてきました。

パンが大好きです。
写真はベーグルやさん。
30種類以上のベーグルが売ってるんですが、
人気で4時に行ったらほとんどなかった(´ρ`)

そんな感じでパン屋巡り5軒してきましたー一人で!!あぱぱぱー


イキナリですが私、flumpoolが大好きなんです。

ついでに山村さんの声とか顔とか全部好みどんぴしゃです。



そんなんでBGMはflumpool!!www

卵を落として割りました、うにです。

10個中6個も割れたんじゃ( ゚ ρ ゚ )

仕方ないけん、オムライス巨大を作ったけど、
量が多すぎて食えないー!!



友達を呼んで食べてもらいました。
卵は1日2つまでで充分っす。


土日で高校の友達が神戸に遊びに来ました。
3人で遊ぶなんて、ほんま久しぶり。

今、自分が悩んでることを話したらみんな一緒で安心した。

そんでUSJに行ったんですがー
これ食べたんですがー
790円だったんですがー
でかいんですがー
伊藤ハムらしいです。



ジュラシックパークのアトラクションの前で売ってる、
ターキー( ̄∀ ̄*)

写真じゃ大きさが伝わらないけど、ほんま大きい。

ターキーって何?って食べたら、
何かハムの味がしました。
さすが伊藤ハム。

残念ながら全部食べれなかった・・・あうあう。

センナは効きます、うにです。

今までコーラック使ってたんじゃけど、お腹痛くなって嫌だったんですが!!
センナ良い(*´∇`*)
さすが漢方薬、マイルドな効き方。

えぇ、便秘の話です。
汚くてすみませぬ!!

この前、人生初ビリヤード行って来ました。

男の先輩3人と私ってメンバー・・・人生初ハーレムじゃないかっ!!ww
これもいかに私が男らしいかって証明?

ビリヤードやったこと無いって言ったら連れて行ってくれました。
何だかこんな感じ新鮮で嬉しい。

私は今まで人に甘えたり、
頼ったり極力しないようにって生きてきて、
こうやって先輩って立場の人が周りにいっぱいいるって環境に慣れてなくて、
長女じゃし、お兄ちゃんもお姉ちゃんもおらんし、不思議な感じ。

そんでビリヤード、難しくないか!?!?
何じゃあれ??
私は目的のボールに当てるだけで精一杯で落とすことなんてできん!!

その後卓球をしたんじゃけど、
私、床で滑ってこけて膝と腕を強打し打撲!!
今、やばいぐらいに青いです、痛いです、腫れてます。

そしてとてつもない筋肉痛。

日ごろ、どんなに運動不足かを実感orz

UFOキャッチャーで商品を取ってもらったり、
ご飯おごってもらったり、
一体、私の生活どうしたよ??
おかしくないか・・・良いのか、これで・・・これが普通の大学生活なのか?
盆と正月が一緒に来た感じなぐらいなので、そろそろ現実に戻ります。

あぁ、恐ろしい(=n=;)
こんな超干物の私が、このような1日を送ってたのが恐ろしい。

今日からまたいつもの干物生活の始まりだおー!!



この曲聴くと何となく一人で強く生きていけそうな気がしますww

夏、夏、夏!!!うにです。

生まれは冬でも夏が好きヽ(´▽`)/
そして週2回の更新久しぶり♪

別に良い事があった訳でもなく、
でも最近は4〜6月よりも穏やかな毎日が過ぎてる気がします。

4〜6月はほんまに酷かったけん。。。
人間関係、環境、進路、体調、もろもろ。

2週間前のことじゃけど、大学院も無事合格しました。

試験当日にも重大な事件が起こりましたが、どーにか乗り切りww
ほんまに私のミスだったんですが、
事前の準備はほんまに重要だと改めて気づいた(><)





これから大学院入試は山場。
ついでに大学入試は夏の天王山。
受験生の皆さん、頑張って下さい!!

必勝って事でだるまー
うちの地元の特産品です。


今日は怖くて厳しい人に初めて少し褒められた記念日。
報告ってコレでした。
私だって「彼氏できました」報告したいもんじゃよ!!
最近、友達に彼氏できすぎ!!



かれこれ2年前のカナダで買った、水筒。
45カナダドル。
勿体無くて使えない夏3年目突入。

夏の夕暮れがすき過ぎる、うにです。

夕日がきれいで、蜩が鳴いて、切なさmax!!
それに浸ってる時間が好きさ〜♪

この3連休。
久しぶりに広島に帰ってました。

実家で夏野菜を食べまくりましたヽ(´▽`)/
ばあちゃん家で取れた取れたての夏野菜。

素揚げして、ダシにつける煮浸しが大好きで死ぬ前に絶対食べたい。
特にナスとかぼちゃと豆が好き!!
オクラも大好きじゃ!!

一人暮らしじゃ揚げ物できんし、残念です。

広島帰って、神戸に戻るといつもに増して広島弁がひどくなります。

「お菓子がみてたけぇって、そげな、いびせー顔するなや。ぶちたいぎぃのぅ。」

これ標準語にすると、
「お菓子が無くなったからって、そんなに怖い顔しないで。すっごく面倒くさい。」

うん。
広島弁ってやっぱ汚い(=v=)ww

でも広島人じゃけん、私は使い続けるぞー



この前のくまから毛が生えた!!ww



立派に成長中。
伸びすぎたら散髪しよう。



Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM