
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女の戦い,初売りに行ってきましたー

いんや〜熱かったっす(。-∀-)

でも,やっぱり不景気なのか去年より人が少ない気がします。
早く景気が良くなると良いなぁ…。
年越し派遣村の映像なんかを見てると,
屋根のある家で段々飽きてくるお節料理を食べる事が,
どんなに幸せで贅沢な事かを身にしみます。

昨日,一緒に初売りに行った友達は私以上にお金遣いが荒いんです。
私は福袋は毎年買わんし,神戸に帰って買い物をしようと思ってたんで,
お金を取っとこうと思ったんじゃけど・・・
ダメじゃーあんなに近くでどんどん買われたらつられてしまうーorz

でも,福袋には手を出しとらん(▼▼メ)
いんやー頑張ったべな。

フランフランの福袋…ミルミキサーが入ってて5000円で欲しかったけど,
ミキサーは多分一人暮らしじゃとあまり使わんじゃろうけん止めときました。。。
第一さ,マグカップが2つセットってところでさ,一人暮らしの私には敷居が高いってもんっす。
一人もんでも,友達買っとったけど…どうするつもりなんじゃろうか…??なんて要らん心配をしてみたり。

私はその代わりフランフランでセールじゃないけどumbraのwall flowerを買ってみました。

umbra アンブラ WALL FLOWER ウォールフラワー
この黄色を買いました。
壁に付けたらこうなる予定なんっすがー
写真で見たらすっきりとした部屋の壁にあって映えてるんですが,
私の部屋はこんなにスッキリしてないし,物もごちゃごちゃあるし,狭いし…orz
どうなる事じゃろか…??
私の部屋だとジャングルの食虫植物のようになるんじゃないん・・・??
とりあえず下宿先に帰ったら壁に付けてみます。

フランフラン大好きです。
欲しい物がたくさんありましたーー♪
良いな〜毎年買ってる母の宝くじでも当たれば部屋の家具を一式買え変えたいなー


あと超マイナーな地元のデパート「天満屋」に行ってセール品を物色しました。
天満屋…ご存知でしょうか??
陸上女子のオリンピック選手とか所属してるんですよーーー
関西の人に聞いても知られてないデパートなんです。
中国地方だけのデパートなんですかね・・・orz本店って岡山だったっけかー??

そこで半額のカバンとトップスを買って,違う所でポンチョみたいなのを買って終わりました。
でも…結構な出費…お年玉の半分が飛んで行きました…orz
神戸では買い物出来そうにない…。

元々親戚が少ないんで,もらえるお年玉も少ないんです。。。
でも,昨日予想外の収入を得て,±0になりました。

…いんや,やっぱり神戸での出費は抑えよー!!
春休みに一人旅か韓国に行きたいけん,貯金せねばー
冬休みのバイト代も結局2万円ぐらいしか稼げんかったし…。

箱根駅伝,毎年学連選抜を応援してます。
みんなほんまに痩せる…私の腹の肉を差し上げたい…。

むふふのふ〜♪

今日は自分の誕生日プレゼントを買いに行きました。

何買うか決めてなかったけん、歩き回り帰って体重計に乗ってら痩せてたっす(。-∀-)
買い物ダイエット・・・お金かかるけど!!

何が良いかなぁ〜誕生日じゃし何か普段買わん物にしよーって、
普段は全然用事の無い大丸百貨店に行って参りました。

アクセサリーはどうじゃろか??って覗いてたら、まぁどこもかしこもカップルだらけ!!
あぁ、もう少ししたらクリスマスじゃもんねぇ・・・。
やけにペアリングの数が多いわけじゃ〜ほ〜ん(´ρ`)

数万円するようなアクセサリーをつける自信もお金も無かったので、
諦めてブラブラ歩いてたら、後ろから私を呼ぶ声・・・。


ナンパな訳ないっすよー


「化粧試してみませんか??」って声をかけられました。
しかもxじゃよーーー天下のシャネル様ーーーー( ´Д`)

いかにも場違いなので、「私なんかが宜しいのでしょうか・・・??」って4回も聞き返しちゃいました。
メイクアップアーティストさん、素敵なお兄さんだったし、私はいやん、もう緊張っす。

人に化粧してもらうの楽しいですね〜〜何だかリッチな気分が味わえますww
成人式の時に1回と、前に大丸で2回の計3回しかないけど、
普段、私はほとんど化粧しないんで何か面白いです。

今日は自分でファンデとチーク、マスカラとリップクリームをやってたつもりなんですが、
お兄さんに「今日はファンデしかやってないんですか??」と聞かれました・・・。
しかも「唇・・・乾いてますねwwリップケアやらなきゃダメですよーww」って言われるし・・・。

顔全部の部分がダメみたいで、全お直しされました・・・orz
だってさ、アイメイクとかさ、分からんのんじゃも〜〜ん、する所ないし。。。

約30分ぐらいかけて顔全部をやっていただいたんですが・・・

結果。

自分じゃあ、とても出来そうもない!!
そしてアイメイクしても、しなくても目がちいちゃい!!
やっぱり基が悪いと何しても・・・はぁ(=´Д`=)

でも、何だか全部やってもらって、このまま帰るに帰れない状況だったので買ってしまいましたorz

シャネルの化粧品・・・これでも1番安いやつ・・・。
3000円のアイペンシル・・・made in Germany。
これ、どうやって使えば良いんじゃろ??
今日、何回も教えてもらったのに、もう分からん・・・。
どこの部分に、どう入れれば良いんでしょうか・・・??
3000円あれば、食料品がどれだけ買える事か・・・orz
でも、本当に帰れるに帰れない状況だったのでふ・・・早くここから抜け出したかったのでふ。

こうなれば、これをよく分からんけど使いまくりたいと思います。
数年持たせてやるーーーー!!
ラメ入りアイペンシルでギンギラリンです。


自分の誕生日プレゼント・・・。
結局bloomで指輪を1本買いました。
何とサイズダウンしてて9号じゃった・・・昔は13号じゃったんじゃけど・・・びっくらした( ̄Д ̄;)
自分の誕生石のピンキーリングもパワーストーン屋さんで買ってみました。
こっちはシャネルの化粧品より安い・・・orz
こっちも昔は5号じゃったのに、3号になっとった・・・いんやーびっくらびっくら!!

どっちもカップルばーーーっかりで、場違いなところじゃったけど良いんです。
ほほえましい光景じゃないっすかーペアリングを選ぶカップル達(▼▼メ)シャー

来年の誕生日は、指輪を買ってくれる人が居る事を願っております。

あうー去年もそう書いた気がΣ( ̄Д ̄;)


テンプレートもクリスマス仕様にしてみました。
皆様は楽しいクリスマスをーーーーーー!!
私は、去年同様一人ぼっちでケーキでも食べてるかもしれましぇん(TдT)




Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM