
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです、うにです。

色々な事が起こり、身も心も疲れきっておりますです( ゚ ρ ゚ )

もーーー思考回路停止!!

・・・。


実はですね、つい先ほど人生初告白というものを受けまして、
ここ数日ご飯が食べれず痩せました☆いえいヽ(´▽`)/

じゃなくて、何で今更?
7ヶ月ぶりに偶然会ったと思ったら、何でいきなり?
好きだなんて言われても、私は何て言えばいいのですか・・・。

orz

ほんまね、今まで連絡先も知らなかったしメールもしたこと無い相手なので。
しかも私が昔好きだった人なので。

もーーー何も考えられん。

すごく思ってもらえてるのは、ほんまに有難い。
でも大事にされるのってむず痒い。

私の気持ちが小さくて受け止めきれないよー
器用な人間じゃないけん、両立できるか分からないよー
干物なんですもの。

はぁ・・・

君に届け読みきった、うにです。

・゚・(ノД`;)・゚・

号泣。

何なんじゃ?早風くん・・・あなた色々素敵すぎ。
惚れるって惚れるって!!
爽子ちゃんもほんまに良い子じゃ!!


読んでたら自分の高校時代を思い出してセンチメンタルになりました。

高校の時、私、ほんま大好きな人がいましてねぇ・・・。
恐れ多くもちょっと早風くんに似てまして。

クラス違っても、その人のお噂は聞こえてくるぐらい、
みんなの人気者でモテたし、でも誰にでも親切で分け隔てなかった。
野球してたしww

生徒会に無理やり先生に入らされて、
そしたらその人もいて、
ほぉ〜これが噂の人か〜って思って、
初めて話して、色々一緒に行事をして、
私も「あんな人になりたい」ってずっと思ってたもんじゃよ。

色々ほんまに楽しかったなぁ。


私の当時の家庭の事情も知ってて、でも知ってることを私に隠して、
私が理由も言わず元気の無い時は優しくしてくれた。

私、こんな性格じゃけん女として意識されず仲良くしてもらって、
周りに「仲良いなぁ〜」って言われてもひたすら誤解じゃ!!って言い張ってたなww

図書館で勉強してて、何故か隣の席に座られた時なんて、
緊張しすぎて私の動機が激しく気持ち悪くなり、
5分で私が退散してしまった事もあったww

うっはーーーww
こうしてみると高校の時、めっちゃ青春してたなww


結局、自分の気持ちなんて伝えなかったけど。
今も昔も自分に自信が無くて、私に好かれても迷惑かなって。
でも今まで生きてきた中で1番好きになった男の子なんじゃよー

きっと絶対あの人は幸せになれると思う。
あんな素敵な人は絶対に幸せになる!!

ほんまね、太陽のような方だったんっすよ(;д;)=3



何故か今、過去の事を思い出すと不甲斐なくて後悔して涙が出てきてしまうっす。

これじゃけん、こうゆう漫画を読むのは嫌なのよ(´・ω・`)

もし次に好きな人ができたら、
頑張って自分の気持ちを素直に伝えてみたいなぁ〜




干物も時にはおセンチになって凹むもんなんじゃね。
でもやっぱり面倒くさがりじゃけんダメorz



今日はおセンチデーにしよう。

 

鍋つかみ!!



シャーーーーーー!!!


っていきなりすみません、うにです。

友達の誕生日にこの鍋つかみシリーズの牛を買ったんですが、
ちょうど私の鍋つかみも古くなってきたんで買い替えました。

パペットマメットごっこができるヽ(´▽`)/ww
寂しい時に話し相手になってくれます。


最近、ときめき・潤い・キュンが全くありません。

あっ、昔からか・・・orz

友達みんなが『君に届け』できゅんきゅんしたって言ってたんで、
読んだことなかったけど、
amazonで全巻大人買いしてしまいました(_д_)。o0○

多分、今日か明日に来るー!!

少しはこれを読んで干物化砂漠化が防止できれば良いんじゃけどー・・・。


最近久しぶりにブログランキングを見てみたら、
はう!!知らないブログがいっぱい( ゚ ρ ゚ )

私も年をとったもんじゃ・・・。

思い起こせばブログを始めた浪人時代からで、今年で5年目。

こんなブログでもやってて意味があるんか、
しょうもないブログで不安でいっぱいですが、
せめて私に彼氏ができるまで続けようと思っております。

・・・あっ、一生になったらどーしよwww

お盆は如何でしたか?うにです( ゚ ρ ゚ )

私は実家に逃げ帰ってた!!

研究室の人間関係疲れるorz
あの狭い空間、少人数の中にずっと居ると凹みます。

そんな訳で最近イライラして凹んでまして、
思い切ってヘアチェンジをしました(ノ゚ο゚)ノ

ほんとはカットだけの予約しか入れてなかったんじゃけど、
美容院でいきなり「染めたいです」って言って染めてもらったー
4年ぶり人生2回目(=v=)

黒髪が好きで、黒髪にこだわってたんじゃけど、
染めるのも良いもんですね。
しかも髪もショートにした!!
パーマが無くなったけど、ショート手入れ楽♪
次はまたパーマかけよっ(*´∇`*)




友達に教えてもらった曲なんじゃけど、
何だか昔を思い出しますねぇ・・・しみじみ。
まぁ今も昔も干物じゃけどもヽ(´▽`)/


そう言えば、前にちょこっと存在した王子様は消えてしまいました!!
あの人は王子でもなんでもないヾ(-д-;)
そして私は所詮ひ・も・の・☆

6月になってしまいましたね、こんばんは、うにです。

6月。
ジューン。
ジューンブライド!!

あー結婚したいですww
独身貴族の夢が〜〜(_д_)。o0○




御茶ノ水駅で切符を落とした私。
その後、駅員さんに事情を話して無事に改札を突破し、
そして向かった神田神社。


ずっと引きずって2年が経ったんですが、
そしてずっとずっと新たな出会いを欲しがってたんですが、
どうやら最近、私、変になってしまったみたいです。

・・・orz

あーあ、たいぎぃ。

絶対叶わないし、こんなんなら引きずってた方が何倍も楽だったのに・・・。

あーたいぎぃ、自分がたいぎぃ(´Д`) =3
極度の面倒くさがりーじゃけんなぁ。。。

それにしても片思い2年は最短記録じゃな。。。

気づけば7万アクセスΣ(- -ノ)ノうにです。

こんなブログですが見てくださってる方々、ほんまにありがとうございます!!

不定期更新で、内容もちゃっちぃし、写真で場所とってるブログですが・・・
これからもよろしくお願いいたします!!

最近の私。

研究室で色々あって、
一時は健康が取り柄の私が体調不良にになりそうな勢いでしたが、
時には諦めも大切。
それは人間関係にも言えることでした。

諦めて、何も求めないようにしたら楽になったヽ(´▽`)/

そんな訳でGWが明けて、見違えるほど?前の自分に戻ることが出来ました。
勿論、色々励ましてくれたり心配してくれた友達や周りの人のお陰。

こういう事があると、改めて友達、家族、周りの人の有難さを感じる。
人生捨てたもんじゃない。
辛い事、嫌な事からも学ぶ事、得れる事って沢山あるんだな〜って改めて感じました。


うへへー!!今日、これもらっちゃいました。
業者の人がたくさん持ってきてくれて、1つくれたんじゃ♪

実験道具フェチです。
pH1~14まで測れるリトマス試験紙。
きゃわいいーーー!!

どこが?って突っ込まれたけど、可愛いじゃんか(○゚ε゚○)

ビーカーや試験管も可愛いです。

こんにちは、うにです。

今日はホワイトデーでしたね(*´∇`*)
関係無いけどっ!!

今、歯磨きしてます。

今日、新しい歯ブラシ買ったんです。

これです、これ!!



「たんぽぽの種」って言う歯ブラシ。
360度、柔らかい細い毛が付いてます。

磨き心地は不思議な感じ・・・。
前歯の裏が磨きやすいです。

お値段はちょっと高めの398円でした( ̄∀ ̄*)



3月も半分過ぎましたね。
速いです、時間が経つのが。。。
乗り遅れそうです、時間の波にー

それで4月から私の環境は、ちょっと変わってしまいます。
来年の今頃はどこで何をしてるのか未定。

泣いてるのか、笑ってるのか。
幸せなのか、不幸なのか。
満足なのか、後悔だらけなのか。
太ってるのか、痩せてるのか。
独り身なのか、そうじゃないのか。(多分、いや絶対独り)

ネットから離れてみようと思ってました。
でも、こんなしょうもないブログですが、
浪人時代から続けてきたブログをやめることはできんで・・・。

じゃけど、このままじゃいけんと思いました。
色々、ある意味でこの1年、
私のこの先の人生に大きく関わる1年になって、
右にも左にも行ってしまう。


更新が不定期になってまうと思います。
週1?月数回?
う〜〜ん、まだ分からんですが(_д_)。o0○

こんなブログですが今まで見て下さった方々、
ほんまありがとうございました!!

時々、暇な時がありましたら是非覗いてみてやって下さいまし!!
密かにめっちゃ更新してる・・・可能性は大ですヽ(´▽`)/www

あぱぱぱぱーーー!!

いざ行かん、夢の国♪

この歌、聴いてると元気になれる!!

私の生活も飛んでは落ちる繰り返しです。

でもどうにか元気に生きてます。
健康が取り得じゃし!!

皆さんが毎日元気に過ごせますよーに、
密かに壁際辺りから祈ってます(。・w・。 )ww

一人でお酒を飲んで、泥酔してたうにです。

家で一人で飲んでまちた(*`▽´*)

白ワイン。
安かろうが何じゃろうが、そんなのどうでも良いのです。

昨日は飲んで潰れて、
そのまま寝てしまいたかった気分で(=n=;)
その通りになった!!

昨日は厄日でちた!!
嫌なことがたくさんあった!!
そして私の淡い乙女心には終了の兆し!!

わっほいヽ(´▽`)/
これは飲むしかないだろっ!!って事で飲んでました。

何じゃろね、昨日はすんごい寂しくて、
ここでバラードなんて流れてきたら、
鼻水だーだーで泣くところだったよ!!

そのまま朝まで寝てたけん、
朝起きたらひどい事になってました。
今、やっとお風呂入って生き返った!!生還!!

何でいっつも私は上手くいかないんだー
それはそれは傷つくのが嫌で怖いから、
自然と人との間に壁を作ってしまうからだー


私は自分のことに関しては怖いもの知らずで、
何でもするし、どこでも1人で行っちゃうけど、
対人関係は怖くて怖くてたまらないのです。
人に嫌われるのに慣れろって言われるけど、無理だ(/TДT)/
どんな人にでも嫌われるの怖いし、嫌われないように窮屈な行動もするし・・・。

何歳になったら、楽に生きれるんでしょう?
って美容師さんに聞いたら「30歳を超えたら一気に楽になりますよ」って言われたので、
私は早く三十路街道に行ってしまいよーーーー
パッピューーーンって高速使いたい!!

あぱぱー今日は暗い話ですいません(ノ゚ο゚)ノ
またすぐ回復するべ!!

iPodの万歩計機能大活躍、うにです。

iPodを3世代から5世代にして一々感激しております(○゚ε゚○)

万歩計機能が好きなんです。
カロリー消費量が出るのが、何ともヤル気が出るじゃないっすか!!

ビデオ機能も何気に友達隠し撮りしたり←
近所の動物写してみたり、遊んでます。
わっふー

ラジオ機能はまだ使ったこと無いんじゃわー
使ってみよ!!


・・・最近気づいたんですが、
うちにあるマグカップら。
スタバが多いんです。

それでさ、よく見てみたら

あっ、どっちもバレンタイン限定品じゃったよ。

やばい、これは今年も買うしかない!!って思ったけど、
もう寂しいけん、今年はやめることにいたしまする(´ρ`)


何で皿だけはこんなに愛にあふれてるんじゃー!?!?

私はシンプルな無地の白い皿が好きです。
純白だー純潔だーヽ(´▽`)/www

・・・ちょっと頭がおかしくなったので、この辺で。

そう言えば、お好み焼きと言えば広島風!!
そしておたふくソース、そんでキャベツ!!

なんですが、

この間キャベツが無い代わりに、白菜が大量にあって、
白菜を千切りにして、いつも通りお好み焼き作ったら、
キャベツとはまた違った歯ごたえで美味しかったでふ (/・o・)(/・o・)


youtubeでたまたま行き着いたんですが、
この映画、ちょっと気になります。
どんな話なんじゃろ???
試験終わったらTUTAYAに行ってみよう。

歌好きじゃー!!

片目奥二重、片目二重、うにです。

って言っても、両目でほとんど目の大きさが変わらんけん、
誰も気づかんのですがー

本人にとっては重要で、
うがーーーどうせならどっちも同じにならんかいっ(=n=;)
って思ってたら、最近両方奥二重になってます。

そっちかっ!!

そっちじゃなくて、両方二重が良いのにー・・・orz

多分、また片目は二重に戻る日がくると思います。
いっつもそうなんです。
全く結局はいっつも中途半端なんじゃけん(´ρ`)


関係ないですが、パーマをかけて初めての冬。
ストレートの時より、頭が温かいです。

パーマをかけてから、ずっとボブの全体もわもわヘアーなんですが、
そのもわもわの所に手を突っ込むと、暖かけー( ̄∀ ̄*)
羊の気持ちが分かります。
アフロってもっと暖かいんじゃろうなぁー
アフロ、死ぬまでに体験したい髪型ベスト1です。



そう言えば・・・
ちょいとこの前のブログででろーーんorzってなってたんですが、
こんなブログですが、見てくださる有難き方々が居て、
どんなに励まされたか(。´Д⊂)

ほんまにありがとうごじゃりまする!!

あーーーバレンタインのチョコ配りたいぐらおだお!!

その時は暖かくもらってください。
私のお腹で温めておきまーーーすーうっしーー!!


パリって書いてないと、どこの動物園のお土産かって感じのぬいぐるみだヽ(´▽`)/

フランスにまた飛んでいってしまいたいーわっふー!!

その前にうどんを食べに香川に飛びたいぞーきゃっほーい!!!


あーーー缶詰食べたのに、缶切りが無くて食べれんー



Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM