
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

飲み会続きで太ってしまった、うにです( ゚ ρ ゚ )

来週も飲み会続きorz
飲み会は好きじゃけど、太るんじゃもの・・・。

って訳で週末断食ダイエットしようーかなーしたいなー・・・うん・・・。


この前、地元に帰ったときに地元の特産品でこんな物がたくさん売ってた!!



こんな物があるとダイエットできん。




王子はやっぱり王子でした。
氷のツンツンツンデレ王子ですけどー・・・。
そんな感じ(=n=;)くっ!!奴には勝てん!!
いや、あたいは勝つ!!
付き合いたいとか好きとかいう存在じゃなくてね、
あたいは奴には負けん!!っていう相手。
ある意味心の支え的な良い方です。



この曲のPVはなかなか刺激的なんですがww
この曲、私ほんまに好きでねぇ・・・。

今日はうちでホットプレートを使って焼肉、お好み焼きパーティーをしたんですがっ、うにです。

部屋がー肉臭いーww
肉食系ルームです。

部屋だけ。
あたいは草食系女子よ。

広島風お好み焼きを作って半強制的に?食べさせるのが好きです。
広島風お好み焼きの素晴らしさ、美味しさを広め隊!!

わふーヽ(´▽`)/
うどん玉の方が私は好き!!


今日はこんな物を頂きました。



ラスク!!
今、流行ってるんじゃってさー(*`▽´*)

ガトーフェスタハラダってお店の王様のおやつ。

美味しい☆
何枚でもいけるー!!


ラスクと言えば・・・中学校の購買。

私の中学校、食堂はなくてパン販売だけだったんですが、
ここに「10円パン」と「30円パン」ってもんが存在してました。

10円パンも30円パンもラスク。
カリカリで蜂蜜とバターで作ってたような感じ。

10円パンは売れ残った前日の菓子パンを薄く切ってラスクにし、
30円パンは食パンを薄く切ってラスクにしてあったんですが、
同じ10円パンでも部分や菓子パンの種類でそれぞれ大きさが違ってて、
遅く行くと小さいのしか残ってなかったなぁ。。。

しかも菓子パンの種類で味が微妙に違うww
カレーがちょっとかかってるのとかあったなぁ(=v=)
運が良かったらカスタードとかちょっと残ってたり。

懐かしい〜〜〜

給食と購買のパンがもう1度食べたいお年頃でありました(´・ω・`)



Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM