
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レポートも全部書き終わり、今日から春休みです。

結局、何も出来なかったですorz
何かあんだけ騒いどって恥かしいけど、何も出来んかった。

もう自己嫌悪と後悔の波が一気に押し寄せてきて、
心が押しつぶされそうになるし、切なくて悲しいのです。

ましゃか、自分の中にこんな風になる感情があるなんて21年間気づかんかった。
それだけでも進歩かしらー
何も出来なかった事に意味があるのかって思ってたけど、
こんな自分も居るんだと気づかせてもらっただけでも良かったんかな。。。


こんなんで今日はヤケ酒を飲んでました。

日本酒と鍋。

この組み合わせサイコーです☆

日本酒は勿論、冷で。
とっくり2本頂きました。
勿論酔ってません。その位じゃ酔わないです。


その後、カラオケ行ってひたすら失恋ソングを歌ってました。

実はカラオケで歌うの初めてだったんです(´・ω・`)
カラオケ・・・ずっと食わず嫌いだったのです。
人前で歌うのとか恥かしいし、音痴じゃしって行かなかったんです。
1回だけ行った事あったけど、歌わなかったし。。。

初カラオケ。

・・・楽しかったです。
超楽しかったっす。

大声で恥も忘れて歌ってました。
aikoとaikoとかaikoとか・・・切なくなって涙がちょちょぎれそうでした。

我ながらアホだと思います。
自虐的じゃし、ほんまにドMじゃな(´∀`*)
普段は強がってますが、実はドMです。(何を言ってるんだかー)


さて、その後はTUTAYAでひたすら切なくなる歌のCDを借りて
今、ipodに入れてます。

たまにはこんな風に自虐的になってみたいお年頃です。
何とも面倒くさいお年頃。

そんな感じで、もう会えない日々が続くんですが、
数日会えないだけで、もーーんってなってた頃が懐かしい・・・。
国外逃亡してたけん夏休みは良かったし。。。

出来れば春休みの間に忘れたいです。
もうこれ以上惨めな姿を誰にも見せたくないし
迷惑をかけたくないですけんllllll(-_-;)llllllあー自分、うざったいって思う。
いっつも元気で笑顔で居たいよー穏やかに暮らしたいです。

でも、自分の事は1番自分が分かってるんで、無理だって事も分かってるんっす。
私はヒキズリーナじゃもの。
じゃけん今まで人を好きになるのが面倒で嫌で、そんで避けてたのに。

でも、今回の事で人を好きなるのは面倒でたいぎぃけど、
でも、何か良いなって思えるようになりました。
これはかなり進歩。
いつもより毎日がキラキラして、
服にしても、ダイエットにしても、化粧にしても
(誰にも気づかれないですが化粧してます、一応・・・ナチュラルメイクって事にしとこー)
何だか前より気合が入ってた自分が何だか少し愛おしいです。
うへへへへ・・・誰も愛おしく思ってくれないんで、自分で自分を愛おしく思ってみました。

きっといつか、また人を好きになれますように・・・。

もし、次に好きな人が出来たら、
今度こそは少し素直に少し積極的になってみたいと思います。
可愛い女の子にはなれんけど、可愛げのある女の子を目指してみようと思います。

春休みは地元で車校に行くまで、
友達と遊ぶ約束がたくさん出来たので、楽しまないと(*^^)
うっしゃ、今日は寝よう!!

万年金欠の私にとって、小腹が空いたときの見方。

駄菓子っす(´∀`*)

大学の生協で買うんですが、
生協の場所によって同じ駄菓子でも値段が違うんです。

私が1番お世話になってるマギーおばさんのチョコチップクッキー。
いつも買う生協では20円、たまに行く生協では30円。

次によく買う、黒棒。
いつもの所では30円、たまに行く所では20円。

きな粉棒はどっちも同じ値段なんじゃけど、不思議・・・。

よくあるんです。
同じキャンパス内の生協なのに同じ物でも値段が違う事・・・。
品揃えも微妙に違うしヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんな訳で、よく散歩してる時とか帰り道に生協巡りをしております。
思いがけずお得品に出遭えた時の嬉しさは止められません。
半額ワゴンとか、割引シール貼ってる物とか、ついついがっついちゃうわん(。-∀-)

それにしても20円のお菓子が30円に、10円のお菓子が20円にって・・・
よく考えたら、すごい値上がり率ですね(((( ;゚Д゚)))
元々10円単位じゃけん、倍の値段に値上がっても10円、20円しか値段が変わらんけど・・・
でも、私には辛いです・・・物価高はとにかくとにかく辛いですorz




あと1ヶ月でセンター試験ですね〜

私は浪人しとったけん、2回受けました。
今、弟も浪人しとるんで、兄弟揃って1発じゃ決められんですね・・・どんまい。

もう2回目のセンター試験受けてから2年が経つんじゃ〜早い( ̄Д ̄;)

って事は・・・ブログ始めてから2年半年以上経つ事になるみたいっす。
いんや〜日記は1週間坊主、家計簿は1ヶ月坊主の私がよう続いたもんじゃ・・・。

受験生だった2年間。

大学生になった2年間。

まだ受験生だった時の方が少し長いけど、受験生だった2年間、
今、思い起こしてみたら思い出というか、何か色々あった気がします。
良い思い出は少ないけど、感慨深い物が込み上げてくるっす・・・。
ある意味で良い2年間じゃったなぁ・・・。

大学生の2年間は、受験生だった2年間に比べたら・・・まだまだじゃーーー
でも1年生の時より2年生の時の方が色々あった1年になったけん、3年生はもっと頑張ろう。

取り敢えず・・・冬休みはお正月もバイトです(^▽^)/きゃっほ〜〜い・・・

しっかり稼いで、春休みは一人旅に出たいと思います。
温泉に行きたいんです・・・肩こり等々の改善目的!!(←年寄り)
しかも一人で温泉って、もうこれはオールド・ミス街道まっしぐら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

韓国にも行ってみたいなぁ・・・。
今、ウォンが安くなっててお得だそうで、い物が大好きな私は是非是非行きたい!!
韓国で美味しい物食べたいし、買い物もしたいし、色々してみたい〜〜〜


心の汗が・・・あいやークリスマス近いし、冬じゃし、年取った証拠( ´Д`)
でも、多分、受験生の時にこれを聞いてたら・・・目が洪水じゃ・・・。






Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM