
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フルーツタルト専門店“Miam Miam”の
「さくらももいちごタルト」(735円)を食べました。



ちょ、ちょ、ちょーーーーこれは私の中の1つのケーキの値段の最高記録。

「さくらももいちご」のせいです。

さくらももいちごって名前の品種なんだそうです。
何とも春らしくてかわゆい名前(´∀`*)

今の私の心情にピッタリねww
うふふふふふ・・・。
はぁ・・・なんてね、春なんか来ないわーーーー(´・ω・`)

なんでも「ももいちご」の上をいく幻の苺で入手困難らしいです。
全国で8農家しか作ってないんだそうです。
「ももいちご」の存在すら知らなかった私が、こんな贅沢を・・・。

でも、自分へのご褒美と未来への験かつぎで食べちゃいました♪

さくらももいちご・・・まいうーーーーーーでした。

今まで生きてきた中で1番美味しい苺じゃった。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
甘さ、ジューシーさ、大きさ・・・ヤバイです。

また食べたいけど、二度と食べれ無そうな気がします。
ケーキにそうそう700円も払ってられませんorz
本当はコールドストーンのアイスを初めて食べる予定が、
全ては「さくらももいちご」たんのせいで、おじゃんになりました。

くっ!!
さくらももいちごめー魔性の苺!!



この歌・・・私の中で恋人に贈られたい歌、ナンバー1じゃないでしょうか??

これを贈ってくれたら私なんてすぐイチコロです。

  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
おおおいしそおおおおおう(*´∀`*)!!
735円ってめっちゃ高いですね!!
一切れの値段ですよね?
ホールで買ったら一体いくらなのか(((;・Д・)))
さくらももいちごなんて初めて聞きましたよ〜ももいちごも…
いちごたっぷり乗っててほんと美味しそうです・・・
フルーツタルト大好きっこなんで本当羨ましいです!
こっちにはタルトの専門店なんてないもんなぁ(´・ω・`)
タルトを探しに街へ繰り出したくなってきました(笑)

ET-KINGは男くさい歌い方が好きです!
イチコロなんて言ったら全国のうにファンが練習始めますよ!
そうなんですよーーー( ´Д`)
迷ってたらショーケースの中から出して断面を見せられて、
完全にノックアウトされました・・・orz
1切れでこの値段って有り得ないですよね・・・100円のパンが7つ買える・・・。
私の約3日分日の食費です・・・。
タルト美味しいですよね!!クッキーの所がほんまに大好きです(><)
それにしても最近の苺は何だかハイカラですよねぇ・・・ww

ET−KINGは男って感じですよね!!いや〜〜良いです(´∀`*)
そんな物好きな方いらっしゃるわけないです(TдT)あはははは・・・orz
  • うに→ちゃこさん
  • 2009/02/14 12:57
初コメです
チョコ準備したんだけど、
日本人はまだ逆チョコに戸惑うがあるようなのでやめちゃった
自分で食べた^^
初めまして(*^^)コメントありがとうございます!!

えっ!?そうなんですか!?勿体ないです(><)
是非私に下さいwwもう食べちゃったんですかーー!?ww
  • うに→ヨウさん
  • 2009/02/15 20:30
さくらももいちごは愛知の「ゆめのか」という品種で、愛知では100軒以上の農家が栽培し、スーパーで売られている。要は徳島が名前を変えてパクッテいるだけ。8軒しかつくっていないというのも高く売るための詐欺的手法と考える。品質は、愛知や奈良産の「ゆめのか」のほうがおいしい。
  • イチゴの達人
  • 2009/03/07 19:10
そうなんですか(((;゚Д゚))) ??
私は苺食べるの専門で,まったく種類とか知らないんです。。。
苺だったら何でも美味しくて大好きです!!
  • うに→イチゴの達人さん
  • 2009/03/07 20:19





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/75


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM