一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近、「迷惑メールが来るのでメアド変えました」ってメールが来るんですが、
迷惑メールすら来ない、全然携帯触らない、携帯依存度0パーセント、
プランは1番低いやつ、携帯を家によく忘れていくけど困らない、うにっす。

寂しい女子大生でしょうかー?

でも、携帯嫌いなので・・・良いんです!!
えぇ、負け惜しみじゃありましぇ〜んorz


服、無事に返金していただけました(´∀`*)

交換してもらおうと思ったら、もう商品が売り切れてて返金って事になったんじゃけど、本音を言えば・・・返金の方が嬉しかったので良かったですorz
セールで半額で3000円で買ったけど、今の私には3000円は大金!!

うららうららうらうららーと胸のつっかえが無くなった気分で帰ろうとしたら、
フランフランに寄っちゃって、こんな物をセールで買ってしまいました。

 
DOLCEのシリコンのケーキ型。
シリコンなんで柔らかくて、こんなんオーブンで使えるん!?って思ったけど
何と230℃から−40℃まで使えるんだとかー
オーブンでも冷凍庫でも使えるどー

油をしかなくても焦げ付かず、
シリコンなんで押し出すだけで簡単に型から取り出せる優れ物!!
使用後の水洗いも楽々!!
優れた耐久性、さび付いたりする事なし!!

だそうです。

こんだけ良い所が書いてあると、550円で何だか得した気分。

バレンタインも近いし、
彼氏にチョコレートケーキでも焼いちゃおうかしらん〜キャピリン♪
って居らんわー彼氏だかカラシだか知らんが〜〜〜( ´Д`)
良いもんね〜友チョコ作っちゃろー

でも、下宿にケーキ型が無かったので買えて良かったです。


前にBEAMSで買ったヘアゴム・・・aikoがしてて買ったヘアゴム・・・。
どこかに落として無くしちゃったんっす・・・星のヘアゴム・・・高かったのに・・・。
私とaikoのただ唯一の共通点がーーーーーーーーオーマイガー( ´△`)

って病んでたので、新しいのを買いました。
今度はSHIPSのハートのヘアゴム・・・むふふふふ・・・。
今度は無くさないように気をつけよう・・・。

でも顔も体系も、もう全部aikoには程遠く、泣くしかない現実です。
aikoが大好きで、服装も大好きじゃけど私じゃあ・・・orz
せめてヘアゴムぐらいって事で・・・。


そろそろ試験の時期ー早いですねーorz
でも最近、大学で勉強させてもらえるなんて、
何て私は恵まれとるんじゃーって感じます。
ほんまに戦争とかで世界中の子どもらが苦しんどるのを見ると、
私は恵まれすぎとるんじゃないかって反省です。
ダイエットなんかするのも、日本に生まれたお陰じゃし・・・。
(・・・出来ればしたくないけど(TдT))

でも私に出来る事は、せめて勉強させてもらっとる事を頑張る事だけじゃ。。。
それで将来何か私に出来る事があったら、何か出来たら良いなぁ・・・。
頑張るっぺー



今日は私の大好きな松山ケンイチ様の映画があるので準備せねばー

  • -
  • 19:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
わたしも携帯とよく別行動してます(´∀`)
たまに教授とか大学からも電話くるようになったので持ち歩くように気を付けてますが。。

そのケーキ型欲しい〜!
多分1年に1回くらいしか使わないけど(´・ω・`)
すごい魅力的な説明文ですねぇ…
いやー欲しいです(笑)

気に入ってるのがなくなったりダメになったりすると凹みますよね。。
BEAMSって高くないですか??
とてもとても買えません(;´Д`)
ほんまに私は携帯とは別居状態です(´∀`*)
珍しくメール入ってても気づかないんで役に立ちません!!

そうなんですよぉ〜〜魅力的な説明文が書かれてて買ってしまいました!!
ふにゃふにゃ素材が何とも癒し系でたまらない一品です♪ww
バレンタインとかバレンタインとかバレンタインとか・・・またやって来ますねぇ・・・。

実は昨日電話がかかってきて実家に忘れてたみたいですorz
新しいの買う前に電話くれよ〜〜って思ってしまいました。
BEAMS高いですよね・・・セールの時ぐらいしかまともに買えませんorz
  • うに→ちゃこさん
  • 2009/01/11 09:22





   
この記事のトラックバックURL : http://0ouniunmo0.jugem.jp/trackback/51


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM