
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

卒業式も無事に終わりまして、今晩が神戸最後の夜です。







もう私は何も言えない。
9年間、長かったなぁ。人生の1/3ですから。

神戸、本当に大好きでした。
大好きすぎて、離れる実感が全く湧かない。
本当にここから自分が居なくなるのかなぁ??
 

研究室に入ってから6年間、私には研究しかなかったけど、
研究があったから何があっても私が私らしく過ごせました。
そしてただ目の前にあるものを必死に追いかけてたら、
こんな年まで学生してしまいましたーあははー。

人生が自分の選択の積み重ねでできてるなら、
自分の選択がどう転んだとしても、
その選択にきちんと自分で責任を取れますように。
一度きりの人生、どんな時もできるだけ笑って面白く過ごせるように頑張れますように。
2つが私のこれまでと、これからの目標です。


ブログは浪人時代からやっているので、ちょうど10年目。
社会人になっても、ぼつぼつしようと思います。
これは完全な自己満足な日記なのでー。
社会人としての私を温かく見守って下さると嬉しく思います。

ありがとうございました!






 

  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM