
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大好き大好きSam Smithさんのライブに行ってきました!
神戸ワールド記念ホール。

一人ライブ。
気が楽で好き。

サムさんの曲、本当に本当に大好きなんです。

留学中にもすっごくお世話になったのです。
大学の行き帰りで、よく曲を聴きながら泣いてたし、歌ってたもんです。
まあ、今も歌ってるけどーー!



席もステージから近くて感動。

撮影しても良いなんて、海外方式。
みんなめっちゃ撮影してたけど、私は集中できないから嫌。
せっかくなら生歌に集中したほうが、、、って思うのです。。。

iPhoneImage.png
サムが途中で携帯のライトを付けてって言って、
会場がこんな綺麗なことになりました!
iPhoneのライトのつけ方を知らなかった私は貢献できずww

本当に歌声は天使、声量抜群。
笑顔はキュートで、人柄の良さが滲み出てました。
感動して涙がちょちょぎれました。

まだ23歳なのに、あんな切ない深い歌が歌えるなんてなぁ。。。

私も色気が欲しいもんだー

  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM