一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

予備審査会、無事終了、通過!

思いの外、審査員の先生にも好評でした。。。うるうる。
ちゃんと博士の仕事をしたねって言われた時は、泣きそうだった、密かに。
お守りに祖母の形見のネックレスを付けて行きました。
どこかで見守ってくれていたんじゃないかと思ってます。

研究、人間関係、先生のこととか、
色々、色々、いーーーーろいろ、あって退学を考えたこともあったけど、
(多くの博士が通る道だと思いますが)
ここまで来れて本当に良かったです。

研究のことはまあそうなんだと思いますが、
何よりもこの3年間でメンタルがすごく強くなりました。
もともと粘り強いタイプだったんですが、
それに物怖じしない感じと、楽観思考を覚えて、
何より、自分は自分だと、人と比べなくなったので、
自分的にはかーーーなり生き易くなりました。

繊細さもネガティブさも隠してるだけで、
まだまだ自分の中に充満してるんですが、
それは人間らしさってことで、ご愛嬌、かな。


土曜日は散歩に出てみましたよ。

アメリカ、じゃなくて神戸の海岸通り。


無性に肉が恋しくて。



SANCHICAGOってお店のハンバーガー。


ついでに神戸の老舗和菓子店、ナダシンの豆大福。

明日からダイエットがんばります!!
多分。


シナモンジンジャークッキーを作りました。
テキサス大学のキャラクター、テキサスロングホーンのクッキー型も使ってみた!
ツノのところの型抜きが難しい。。。
全部、アメリカで買ったクッキー型です。


一ノ蔵の甘酒!!大好き(^^)
これ、砂糖不使用なんですが甘いのー米麹100%。
一ノ蔵はスパークリング日本酒のすず音が有名な蔵です。

甘酒は飲む点滴、一食を甘酒に変えるダイエット。。。。かな。

 
 

  • -
  • 21:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM