
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋ですね。食欲の秋。

りんごダイエットを諦めて、りんごのケーキを焼きました。

シナモンとハチミツたっぷり。日本酒も入れました。
ぐへへ。


気がつけば、大好きなこの街に住めるのも、あと半年もないんだなって。

アンニュイ。

今日はそんな街の私が入り浸っている場所を紹介!
いつもお世話になっているのです。

 


阪急六甲、大学近くのチーズケーキのお店、遊菓さん。
ラム酒や日本酒を使ったケーキもたくさん!
シンプルで美味しくて何個でも食べちゃいます。
ゴルゴンゾーラのチースケーキ、大好きなんです。
何より女将さんが本当に素敵な良い方で、私は何時間も居座ってしまいます。





大好きなアンティークショップ。
JeJe PIANO
時計やら洋服、アクセサリーなど色々。
ここで買ったものは、60年以上前のSEIKOの時計。チェコガラスのイヤリングなどなど。
何時間でも入りびたれます。




古本屋さん。トンカ書店
素敵な店主さんに、素敵な出会いもいっぱいです。
古本屋さんは宝探しです。


死ぬならこの街。
老後は絶対帰ってくるんだー。

  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM