
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月ですね。
私の長かった学生生活も残り半年になってしまいました(;;)

内定式にも行ってきました。
私は大学に残ることも考えてたし、
アメリカにいる間はアメリカに残ることも考えてたので、
自分が会社に行くとはなぁって言うのが、正直な感想。

私には勿体ないような会社で有難いのですが、
どこに行っても私は私なので、
ステータスやら出世には全く興味のない私です。

社会人になるにあたって、パソコンのタイピングを練習してます。
ええ、私、ブラインドタッチとやらができないんですよ(;;)
今も頑張ってるんですが、、、指がつる!!



ちょっと前に日帰りで福岡県に行ってきました。
ラーメン美味しかった^^



門司港。


からの巌流島。





秋ですね。。。
物悲しいけど、サツマイモが美味しい!!
 

  • -
  • 10:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM