
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

暑いですねー花火大会に行きたひ!

週末に友達が神戸に遊びに来てくれて、神戸を散歩しました(^^)
主にグルメツアーでございます。

私の5年越しの夢を叶えるべく、
ずっと行きたかった北野坂にあるミシュラン一つ星の栄ゐ田のランチへ(;;)
1ヶ月前から予約してたのです!
人気でそのぐらいしないといけない場所。。。

ランチはリーズナブルな値段で食べれるのです!
夜とかはね、、、まあ、社会人になってから。。。


おにぎり御膳1000円!
お米が、お米がーーー本当に美味しかったー(;;)
小鉢やお漬物、お豆腐も本当に美味しくて、、、何よりお味噌汁が美味しすぎました。。。
お出汁が本当に効いてた、涙ものです。

今度は1500円の栄ゐ田御膳食べたいなぁ。。。


お次は大好きなパン屋さん、Ca marche
このイチヂクとくるみの食パンが特に大好きー!
友達にはクリームパンを食べてもらいました、気に入ってもらえて良かった良かった(^^)


こちらはCa marcheの近くにあるケーキ屋さんL'AVENUE
食べログで4.11っていう何て高得点のお店、、、すぐにケーキ、売り切れちゃうお店。
お腹がいっぱいだったのと、持ち歩きがそんなにできなかったので、
保存がきくパイを買いましたーおいひー(;;)


夜は日本酒。
米屋・イナズマってお店に初めて行きました。
店員さんが本当に気さくで優しくて、、、神戸の店員さんは良い距離感で親切なひとが多い気がします。
神戸、大好きだよーー。

日本酒、ひと夏の恋ですって、切ないですなぁ。


いつもは一人で散歩してるけど、
こうやって友達と散歩するの楽しい。色々新しい発見もあって。

なかなか会えなくなるけど、年取っても時々集まって馬鹿な話がしたいなぁ。
この人たちがいなかったら、今の私はいなかったから。
 

 

  • -
  • 06:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM