
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

蝉が元気、私も元気、うにです。

台風が過ぎ去って、夏も本番。


夏はカレーですね。
カレーにはかぼちゃ、ゴーヤを入れるのが好きです(^^)
あと夏はミンチ肉のカレーが好き!
カレー粉は多めが好きです、今回はヨーグルトもたっぷり入れたよん。

これから、3週間連続で友達と楽しい計画があって、
ワクワクしてます。
私がこんなに毎週、誰かと遊ぶなんて珍しい事なんです、ええ。

来週末は、ちょっと私、頑張りたい事があるから、来週は自分磨き。


じゃん。
勝負??リップグロスを買ってみました。
デパートの化粧品売り場なんかで、普段は絶対買わないけど。
このリップグロス、めっちゃ良い。
カプサイシンが入ってるのでピリピリするんですが、血行が良くなるわー。
最近、唇の乾きが半端なくて、、、研究室エアコンが半端ないのです。


自分磨きとか言いつつ、大好きなコーヒーショップ、
神戸元町にあるEVIANのフルーツサンドとコーヒー。
古い雰囲気のあるコーヒー屋さんなのです。


あと、Lanoで特別オーダーしてたアナベルのイヤリングを迎えに行きました☆
紫陽花、大好きなのです!特注でしてもらったムーンストーンバージョン。
Lanoのアクセサリーは本当におばあちゃんになっても使えると思うのです。
ずっと大切にしよー。


YUKIちゃんの新曲好き。
シシさんの絵も本当に素敵^^
 

  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM