一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

梅雨、雨の音好きです、はい。




紫陽花、大好きです。
庭の紫陽花が、とても良い感じ。


アメリカに行ってる間に実家に預けていたベタが死んでしまって、
今日、ベタ次郎を無事に購入しました!
かわいい。ピンク色です。

前の子はこんな感じ。

前の子は紫とピンクのまだらだったんですが、
今回の子はピンクです。

ピンク。
これで恋愛運上がらないかな〜なんて下心はありませんww

私の恋というものは終わりましてんw
しゅーりょーです。
理由は色々です。
傷つけられたし、私も勝手に傷つきました。
でも、短期間でも楽しかったです。
久しぶりにキラメキを体験できました。ありがたいことです。
ちょっと前からこりゃダメだなって分かってたんですが、恋してたかったのです。
うん、恋してたかったから、自分の気持ちに嘘をついておりました。

きっと、またいつか人を好きになれると思います。
また、その時まで、さよーならー恋心、きゃほい。
今はD論とか、後輩の指導とか、共同研究とか、勉強、勉強。
ついでに、その間にキレイになれるように頑張ります、いい女になれるように。
うーん、私は1人でもちゃんと楽しめる人なので、
そうね、2人でもちゃんと楽しめる人になりたいですかね、、、そうゆう相手を探します!


そんな感じで、大好きなセルジュで、ブレスレットを買いました。
素敵な言葉。

 

  • -
  • 19:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
紫陽花の季節ですねー。今週末、友人たちと見に行こうかと言ってるんですが、天気が心配・・・。まぁ紫陽花には雨が合うかもしれませんがw

素敵な言葉ですね。フランス語でしょうか。
しゅーりょーしてしまったのは(外野が言うのも変ですが)残念ですが、次に素敵な出会いがありますように。
紫陽花の季節ですね〜!
関東に引っ越したら、鎌倉の紫陽花見てみたいな〜って思っています(^^)
雨は憂鬱ですが、雨音大好きです!

あははー仕方がないですね、本当に、感情というものは複雑ですね(笑)
次頑張ります!
素敵な言葉ですよねーフランス語ってだけでもオシャレに見える不思議です。。。
  • うに→M.I.Fさん
  • 2015/06/27 20:10





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM