
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あっという間に1年の半分が過ぎていきそう、うにです。

夏に向けてダイエット、、、
頑張ってるんですが、日本の食べ物美味しいから食べちゃう。



大好きな元町ケーキのザクロとラムケーキ。
こうゆう素朴なケーキが結局1番美味しい(^^)



じゃーん。アメリカでいっぱい使ってたチリソース!
ゲットしたー!美味しい(^^)
中国語で書かれてますが、カルフォルニア産です。
エビチリやら、お肉を炒める時やら、焼き飯やら、色んなものにかけてます。
甘辛くて美味しいー!


夏といえば冷しゃぶ!
さっきのチリソースとごまだれを混ぜたソースで食べるのにはまってます。
ああ、日本の豚肉美味しいよ。。。


こちら、アサイーボールを作ってみました。
アサイーパウダーを輸入して、チアシードとバナナ、ヨーグルト、グラノーラを混ぜた健康食!
なんとなく食べてたら体に良い気がしてきました。
アサイーはそんなに美味しいもんじゃない気が、、、せんでもない(==)


私、恋に、恋に疲れましてん。
ばたんきゅー。
色々あって、顔も見たくないって思う日が多くて、
残念ながら好きだなぁって思う瞬間もあって、完璧嫌いにもなれない。
宙ぶらりん。
辛かったり、悲しくなったり、そんな感情に面倒臭くなって、結局干物健在です。



そんな時は、インド映画に限りますね。うむ。


 

  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM