
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりですー6月ですね。
今年も半分、、、早い(;;)

研究、楽しくやってます。
自分の好きなことできるから楽しい。
論文書かなきゃな〜ってなかなか筆が進みません。
デスクワーク嫌い(;;)

恋愛は、平行線。
でも、キラキラできてるような気がします。
辛く、切なく、もどかしく、面倒くちゃい。
でも、人を好きになるって、何とも興味深い心理です。
良い研究対象。

この前、前に好きだった、いえ、今も大好きな男友達に会いました。
相変わらず良いやつでした、大好き。
彼女になることももうできないし、遠くに行ってしまうし、
もう今みたいに会えなくなるけど、一生、仲良くしていただきたい。
ずっと彼の人生を追いたいです。
少しヘタレなところもあるけど、一生、私のヒーローです。
私は一生、ファンです。


最近、はまってるもの。


アメリカでもよく食べてたのですが、Bob's Red Millのグラノーラが好きです。
甘さ控えめで、硬くて、美味しい(^^)
私の最近の朝食はヨーグルトにチアシードとグラノーラとアサイパウダーを入れたもの。


そう、肩こりがひどくて頭痛持ちだったのですが、
イタリア製のまくらを買ったんです。高かった。。。
でも、まくらを変えてから、寝てる間になる肩こりがなくなったので嬉しい(><)
なんだかんだ人生の三分の一は睡眠なので、18000円の枕なんて安いものなのかもなぁ。。。
10年はもつらしいので、頑張って頂きたい。


Lanoってアクセサリーのアトリエが神戸にあって、
そこのアクセサリーが大好きなんです。
デザイナーさんご夫妻が本当にこだわって型とか作ってらして、キュン。
ラピスラズリのネックレスを最近買いまして、耳をすませばを思い出して、
私、やっぱり聖司くんが好みだなーって思う今日この頃。






 

  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM