
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GWも終わりましたね〜うにです。

GWの後半、京都の嵐山に友達たちと行ってきました。
竹林が大好きなのです。
でも、人が本当に多かった(;;)



渡月橋の辺り。川沿いが本当に大好きです。
川の音、落ち着きますね〜

京都の鴨川のカップルが本当に等間隔に並んでるのは、
何度見てもすごいなぁと思う今日この頃です。

GWが終わって、特に何もなく研究だらけの生活です。
でも、そんな日常がアメリカに行く前より愛しいのです(笑)
やっぱり自分のやりたい研究を、自分のペースで好きなようにできるのは楽しいです。
学生生活、最後の一年。大切にしよう(;;)




最近、はまっているのもチアシード(^^)
バジルシードみたいに、水に浸けておくとプチプチ、ぷるぷるの食感になって楽しい!
お気に入りはヨーグルトに入れるのと、パンケーキに入れることです。
栄養も満点で、ダイエットにも良いみたいなので、
夏に向けてダイエット頑張ろ(==)

 

  • -
  • 08:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
嵐山、いいですよねー。桜の時期が終わったら、新緑を見に行くのもいいですね。

百人一首記念館?とかあっちの方に歩いていくと木々がきれいですよね。(秋に行ったときですが)
嵐山大好きです(^^)緑がきれいでした!
あの辺りは散歩にちょうど良いですよね〜〜また秋にも行きたいです!
  • うに→M.I.Fさん
  • 2015/05/25 23:08





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM