一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです。お元気ですか、うにです。

GWですね〜3日間だけ広島に帰ってました^^
今日、神戸に帰ってきました〜車で送ってもらって。

両親、神戸が大好きなんです。
だから、来年、私が神戸を離れて関東に行くのが残念がっております。
娘が遠くに行くよりも、神戸に来る口実が無くなるのが寂しいらしい。

地元では小学校の遠足ぶりに「大久野島」に行ってきました。
最近、うさぎ島として有名になってるとか。
第二次世界大戦の時に毒ガスを作ってた島で、地図から消された島だったんですが、
今はうさぎの方が有名になってます。

昔は観光客なんていなかったのに、、、めっちゃくっちゃ混んでました。

小学校の時はうさぎがお弁当に群がってきて大変だったのに、
観光客が多くて餌が飽和状態。寄ってもきませんでした。
寝てれば餌がもらえるという、、、大久野島のうさぎになりたい。。。





子うさぎが生まれてました。


バナナがお好きなようで。


うさぎ大福。




かわいい!
人参よりも葉物野菜がお好みのようです。


実家に拉致られてたニューヨーク限定のクマさん。
私が買ったのに、母の部屋に飾られてました。
まあ、いっか。



最近の私。
う〜ん、研究が忙しいです。
恋愛は、、、色々と難しいです。怖いです。恋愛、おお怖。
男心は分からない。そしてきっと私の心も分からないであろう(==)むーーー。

  • -
  • 18:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
うにさん、
お久しぶりです。
帰国なさったとのことで、おかえりなさい!
就職も決まったとのことで、おめでとうございます。
悩みながらも一歩一歩、歩んでいるうにさんは
すごいです。


うさぎ、とてもかわいいです!!
みんなのんびりした目をしていますね。
そして4月に京都にいらっしゃっていたのですね。
わたしは京都で大学院生をしていて、
とても馴染み深い風景をうにさんが歩いていらっしゃったので
びっくりしました^O^
あの金平糖、ほんとにおいしいですよね。

研究はお忙しいことと思いますが
体調にお気をつけください。
アレルギーは大丈夫でしょうか?

恋愛はほんとにむずかしいですね。
  • ごご
  • 2015/05/05 18:01
そんなにたくさんウサギが居るんですね。
寝てるだけで餌がもらえる生活・・・羨ま・・・いえなんでもありませんw

だから大福うさぎさんもいちゃうわけですね^^

天然の?ウサギカフェ・・・
ごごさん、お久しぶりです!日本に帰ってきました〜^^
留学中は温かいコメントありがとうございました!
いえいえ、私は全然すごくないんです。。。
結構行き当たりばったりな性格で(==)(笑)
就活は運が良かっただけなんですよー!

うさぎ可愛かったです、癒されました〜^^
京都は大好きでよく行ってるんです。先週末も行ってました(笑)近いですから♪
京都の大学なのですね!羨ましい(><)
私も京都で学生をしてみたかったんですよー!金平糖や美味しい和菓子や、、、ああ、京都大好きです!

お気遣いありがとうございます!
学生生活も残り1年、、、研究頑張ります!
アレルギーは日本に帰って少し治まった気がします(^^)
恋愛は、、、苦手分野でして、、、(笑)
  • うに→ごごさん
  • 2015/05/07 22:03
そうなんです(^^)ウサギだらけなんです!
天然ウサギカフェ、本当に人が多くてビックリでしたー
本当に生まれ変わったら、あの島のうさぎに生まれたいぐらいですよ、、、(笑)
みんな、丸々太ってますから(笑)
  • うに→M.I.Fさん
  • 2015/05/07 22:09





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM