
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春ですね〜花粉症が治ったから春が一段と好きになりました。

友達の結婚式に使ってた花を家に持って帰って飾ってたら、
ああ、部屋に花があるっていいなぁ〜って改めて感じております。
これからは時々、花屋さんでお花買いたいな。



カモミールの花が大好きです。
ハーブとしても好き。


エアープランツ買いました。
部屋に吊るしてるんですが、なかなか可愛い。
エアープランツもこんな可愛い花を咲かすんですね(^^)


パナップルに見えますが、サボテンです。
可愛い!!
どうして私はサボテンや多肉植物にキュンキュンしてしまうんでしょうか。。。
また部屋が植物だらけになりました。


春ですね。
ちょっと良いなと思う人ができました。
急展開で自分でもよく分からないのですが。ええ。
経験上、人をあまり好きにならない性格で、
好きになるにしても最短でも1年はかかるんですがね。。。
相手のことをまだあまり知らないので、好きになっても良い人かも知りません。
もし好きになってはダメな人だったら、
性格上、きっとすっと気持ちは引く段階だと思うので大丈夫です。

まあ、春だから。
きっと頭にお花が咲いてるんだと思います、自分。

ああ、面倒臭い。
干物女なので恋愛とかは苦手です。
面倒くちゃい。

  • -
  • 08:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
何回かコメント書いてるんだけど反映されず・・。
今回はできるかな??

うにちゃんお帰りなさい&内定おめでとうー!
いろいろ忙しかったと思うので、日本の春を満喫してね!
新しい話題いいね!!命短し恋せよ乙女といいますからね!
恋愛は始めがめんどくさいよね・・・。
良い出会いだといいね!!

私は今年から職場が変わり、なかなか慣れない日々を送っています。
うにちゃんを見習いがんばるまふ!!
  • すー
  • 2015/04/19 19:37
そうだったのね(><)ごめんよ!!

すーちゃん、ありがとー!
日本の春は良いね〜日本がやっぱり好きです(^^)
あはは、、、どうなんだろうね〜どんな人なのかまだ分からないから、ブレーキをかけているのです(笑)
良い出会いなら良いな〜。

すーちゃん、仕事お疲れ様!
私もすーちゃんを見習って頑張るよーーー!
  • うに→すーちゃん
  • 2015/04/19 22:47





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM