
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうもです、時差ぼけも治りました(^^)

逆ホームシックには時々なります。
でも、アメリカにいたのが夢、幻のような事のようにも思えます。

就活です。休み間も無く就活してます。

今、ちょうどラッシュなので、
落ち着いたらゆっくり留学の事の総括をしたいと思います。

私の留学日記なんて役には立たないと思うのですが。
留学する日本人が減っているというということ、身を以て感じたので、
何かの役に立ったら良いなぁ〜なんて少し思ってみたりなんですが、
まあ、やっぱり役に立たないですけど(==)

留学中、このブログを書くことと、温かいコメントに本当に支えられました。
この場を借りて、御礼申し上げます!

ありがとうございました(^^)




知人に無印のお菓子の詰め合わせを頂きました。
日本のお菓子はやっぱりおいしーな♪
 

  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM