
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

逆ホームシックにかかりつつあります、うにです。

帰国が楽しみ!って感情は皆無なので、ええ。
研究のこと以外は、本当に快適なんです、USA!

引き続きまして、持って帰るのに困るもの達(慎重さも有するもの)です。

Anthropologieが大好きになりまして、
ここの服とか雑貨がドンピシャで好みなんです。

私、身長高いから、日本じゃ服の丈に悩んでまして。。。
Anthropologieの服の丈がぴったりで嬉しい!!

Anthropologieでかった食器類達。



いやん、好みすぎます(^^)


スターバックスのオースティン限定マグ。
スタバのご当地マグを集めてまして、、、置き場所に困るんですが、
一度集め始めたら、極めたいのが女の道ってやつです。



こっちはNY限定のマグ。

こんな感じで海外に行くたびにマグカップが増えていきます。
無駄に増えていきます。どうしよう。


かわいいスプーンのセットも買ってしまいました。
どうして私はこんなにキッチン用品が好きなんだろか?謎です。

Whole Foodsのケーキが可愛かったです。



ハンバーガーのケーキ。
そこまでハンバーガーを愛しているとは、さすがUSA!


こちら、ヨーロッパ一周一人旅に行った時に、
ウィーンで食べまくったマナーのウエハース!
なぜかオースティンで見つけました!
ココア入りだから食べれない。。。って思ったんですが、
一欠片だけ食べてみたら大丈夫で!全部食べれましたよーー!わーい!

何でかは分からないんですが、ヨーロッパのチョコは平気なんですかね??
まあ、、、チョコは断然ヨーロッパの方が美味しいですが(==)


そろそろ、君ともお別れなのね、、、寂しいな(;;)
 
JUGEMテーマ:留学

  • -
  • 02:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM