
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰国が近づくにつれて、これ食べなきゃ!これ買っとかなきゃ!って強迫観念に襲われる、うにっす。

海外に行くと本を買ってしまいます。
絶対に。各国の本を集めてるのです。

ただ、、、重い(;;)

これはカクテルのレシピと背景が百数ページにわたって書かれている本。
iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
見るだけでも楽しいです(^^)
カクテル綺麗だな〜〜〜〜日本酒が1番好きですが、
バーでカクテルが似合う女性になるのが目標です。色気ないから。

iPhoneImage.png
こちらはおかし作りの本。
パリのLADUREEって老舗お菓子屋さんのレシピ本です。
なぜアメリカでフランスの本をって感じですが、、、可愛かったんですもの!
丁重に箱に入ってる本です。
iPhoneImage.png
大好きなサバランの作り方も載ってました!
それにしてもどっちの本も分厚くて重いんだ(;;)


欲しかったけど、売り切れていた本。
草間弥生さんの不思議の国のアリスの本です。

今、大学構内の会場で不思議の国のアリス展をやっています。



昔の本の表紙。

やる気のないアリスが可愛いです(^^)

こちらはいかにもアメリカーーーンな感じのアリス。

現代っ子ですね〜なんだか。

少しづつ荷造りをしてるんですが、色々不安になってきました。
ダンボール1箱じゃ無理だったな。。。あーあ。
 
JUGEMテーマ:留学

  • -
  • 02:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
レシピ本、おしゃれですねー。
日本酒もいいですが、バーで「●●で。」ってお気に入りのを注文するとかかっこいいですし、
チェーン店に無いようなカクテルも見つけられたらいいなって思ったりもします。

アリス、ドレスじゃないとめっちゃ違和感ですねw
海外の料理はカラフルで見てるだけで楽しいですね(^^)
バー良いですよね〜私も勉強中です!
一人で行っても、いっつも「おすすめを。。。」としか言えないので。。。

アリス、、、ですよね、違和感しか感じませんよね(^^;)
  • うに→M.I.Fさん
  • 2015/03/11 09:48





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM