一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チョコレートアレルギーになって、この前はクッキーもダメになって、
違う種類のクッキーも試してみたけど、どうも体調がすぐれなくなるので、
もはや何を楽しみに生きていけばいいのか分からなくなりました、うにっす(;;)

いやん。

こうゆうものは食べないほうが健康には良いんでしょうが、
精神的には全くこれっぽっちもよろしくない。

帰国も近づいてきて、アメリカらしいものを食べようと頑張ってるんですが、
なんせ胃が、、、年ですかねー(==)



アメリカらしいもの、、、ピザ、コーラ、ホットドック?
そのぐらいしか思いつかず、ホットドックを食べることにしました。

ソーセージはこのAPPLEGATEってメーカーのソーセージが好きです(^^)
美味しいよ〜〜
ホットドッグは実は大好きなんです、自分でもすっかり忘れてましたが。

ホットドッグというか、ピクルスが好きで(^^)
なのでハンバーガーでもホットドッグでもピクルスが入ってないと嫌です。
弟はピクルス嫌いだから、いつも抜いてましたけど、理解不能。
ちょうだい!ってもらってました。



それにCentral Marketのローズマリーのパンを使いまして、、、
Central Marketのパンはホールフーズのよりも好みです(^^)



こんな感じの朝食をしております。


ヨーグルトは100%ココナッツミルクでできたヨーグルトを買ってみました。
不思議な味。。。杏仁豆腐っぽいような、う〜〜ん。
不思議。私は食べれますが、きっと食べれないかたもいるだろうな〜って味です。


というわけで、唯一食べれる甘いものはアイスクリームだけになってしまいました(チョコ味以外)。
なので高級アイスに手を出しております、はっはっは〜〜
アメリカの割には容量少ないくせに、このアイス9ドルもするんです(;;)
でも、さすが、、、美味しい(;;)
オーガニックで砂糖の代わりにオースティン産の蜂蜜が使われています。
Lick Ice Creamsってオースティンのアイスクリーム屋さんのアイスなんですが、
オースティンにお越しの際はぜひ食べてみてください!
Central Marketでも売ってます〜!

って行っても、オースティンなんて日本人の方は滅多に来ないと思いますが。。。ええ。
サウス・バイ・サウスウエストで観光に来る方も、、、いないですよね。。。
今年のSXSWには日本からはmoumooさんが来るらしいです。

期間中は渋滞になって、ますますUT Shuttle は来ないんだろうな(;;)不便だ(;;)

 
JUGEMテーマ:留学

  • -
  • 03:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM