
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

恵方巻きが恋しい、うにっす。

日本食が食べたいです。
日本の学食が今となっては恋しい(;;)
アメリカで外食すると無駄に高いんだもの。チップもあるし。



お弁当を作れないとき用に、ララバーという栄養補助食品を買ってみました。
安売りしてたの。
砂糖不使用、ミスユニバースの指導者公認?の美容に良い栄養バーらしいです。
ララさんが考えたから、ララバーらしいです。

・・・美味しくはないです。
好き好んで食べたくはないよー(;;)しかし、まだ残ってる。

砂糖不使用って言っても、私には甘すぎなんですもんorz
ドライフルールの甘味なので、健康には良いと思いますが。
確かに1本食べれば、お腹は満たされました。200kcal以上あるし。
むしろ気持ち悪くなりました!ダメじゃん!
ドライフルーツやナッツ好きなのに、これはどうもダメみたい。。。
でも、ブルーベリーマフィン味は美味しかった気がします。

きっとお口に合う人には合うんだと思います。
チョコ入りのバーもあるんですけど、私はチョコレートアレルギーなので(;;)
チョコ入りのバーは美味しいらしいです。




衝動買いしてしまいました。
外国に行くと絶対、食器やキッチン用品を衝動買いしてしまいます。
食器に刻印されてる言葉が、もうツボで!!
日本に帰ったら使お〜〜〜

2月は28日迄なのねー
もし、美味しいララバーの味をご存知の方がいたら教えていただきたい今日この頃でした。
 
JUGEMテーマ:留学

  • -
  • 03:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM