一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうもです。
回復傾向著しい、うにっす。

悩んで考えて、でも結局答えはないので、考える事に脳が疲れて、
今を大切に、人生は一度きりだから、
たくさん笑って楽しまない勿体ないなーってことで回復傾向です。
完全に回復したわけじゃないけど、こればかりは理由が漠然としすぎてはっきりしないので、
時間が一番の薬なんだろうな〜って諦めました。

何かを乗り越えられたのかは分からないけど、
少しでも目に見えない何かを乗り越えられて、強い人に近づいていたいなと願うばかり。

精神的に弱ってた時に、一人でBARに行ったのです。
ぼーってしたくて。センチメンタルジャーニー!

そしたら明るいテキサスの人たちに絡まれました(笑)
オースティンの人は本当に明るくて親切な人が多いです。

お酒をくれました(^^)元気もくれました。


そして私はリブロースに齧り付きました。
満足、満足。

普段は全然外食しないんですが、
こうやって弱ってるときこそ外に出るのは本当に大切な事ですねぇ。しみじみ。

普段の主食はこんな感じです。
だいたい食べる物は決まってきました。


Mixされてる野菜。美味しいです。
レタスやベビーリーフやらがミックスされて売ってあります。
もう洗ってあるので、そのままドレッシクングをかけて食べれます。


アボガドも安いので、たくさん食べてます!大好き。
あと絹さやがおいしいです。


バナナです。毎日食べてます。


大好物のイチゴです。アメリカのイチゴ、安くて美味しいんです、幸せ。


みかんも売ってます。美味しいです。
日本のみかんよりも、オレンジ風味よりです。


ホットケーキが好きなので、これは欠かせない。
アメリカはグルテンアレルギーの人が多いので、グルテンフリーのものが多く売ってあります。
このホットケーキミックスもグルテンフリー。


お米はHINODE。
カルフォルニア米は日本米と同じぐらいおいしいです。


日本食ブームなので豆腐は簡単に手に入ります。
絹も木綿も売ってます。


ハーブティーが好きなので、アメリカのスーパーは天国です。
大好きなYogi teaも日本よりもかなり安く売ってます。種類も多いです。
毎日、タンプラーで大学に持っていってます。


TAZOさんのお茶もおいしい。

アメリカのスーパーは何でも大きいですが、日本より野菜やら安いので嬉しいです。
魚介類は高いけど(;;)豚肉と鶏肉は高いけど(;;)
お刺身食べたいよーーーーー

大学に変なオブジェが作られてます。
全部船でできてるんですけど、何の形になるのか気になる。。。

 
JUGEMテーマ:留学

  • -
  • 04:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アメリカでの食生活、家で食べるもの結構似てましたw
タンパク系は明らかに食べ過ぎるとヤバいと思って、
野菜フルーツとか魚介ばっかでしたね。
スーパーで売ってた生春巻きは週2,3でメインディッシュでしたww

お刺身は高かったですね・・・日本の2倍以上でした・・・
やっぱりこうなってしまいますよね(^^;)アメリカの食生活。。。
私ももはや意識してないのにベジタリアンです(笑)
私のいるところは海から遠いので魚介類が本当に高くて、、、
牛肉は安いんですけど、そんなに食べれないですよね(笑)

お刺身高いですよね、、、お寿司も無駄に高いし(><)
  • うに→M.I.Fさん
  • 2015/01/19 23:31





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM