一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まだまだ弱ってます、うにっす。どうも。

最近、周りが結婚ブームでして。そんな年よねぇ、しみじみ。
他人と比べてどーの、こーのってのは卒業したつもりなんですが、
こう弱ってるときは時々、胸に突き刺さるありますなぁ(==)

でも、全ての事において他人と比べて良い事なんて全くないので。

友達からメールがきて、私も婚活しようかなーって返したら、
「えっ?もしかして、疲れてる?」って返事がきて、目から鱗。

そっか、私は今、疲れてるんだと気づきました。
今まで全く気がつかなかったけど、私が弱っている原因はきっと疲れなんだと気がついた。

日本にいるときよりも楽な研究室生活なんで、疲れるわけないと思ってたけど。
私も人の子、疲れるんですねー、いやぁ。
「疲れた」って言葉を誰かに発するのが好きではないので、
使わないようにしてたら「疲れる」ってことがどんな状況かも忘れてました。

あはは。
絶賛疲れてます。
理由は、、、何だろうか、はっきりは分からない。

もしかしたら数年前からの疲れも出てるのかもしれないし、
アメリカに来て今まで強固に囲ってた何かが消えてしまって、
閉じ込めてた色んなものが出てきたのかしら。
なんせ究極の強がりやなので。

ある意味、究極のデトックス。
とりあえず凹む所まで凹んで、毒出しをしたいと思います。
そしたらきっとまたいつか這い上がれるさ。大丈夫、きっと。


大学の美術館に行ってみました。
大学関係者は入館料無料なのです。

黒く見えるのは蝶々なんです。


こーゆーだらけたおじさん、好きです(笑)


隠れミッキー発見。


不思議な空間。
上の白いのは骨で、下のキラキラしてるのはコインです。
ここにいたら眠くなってきました。


以下、オースティンの日常風景。




 
JUGEMテーマ:留学

  • -
  • 07:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
自分では気付かなくとも疲れって溜まりますし、
知らないうちにそれが悪影響及ぼしてることってありますよね。

確かに変に残してしまうより、究極おデトックスをしてしまう方が新鮮な気持ちで這い上がれそうですね!

大学に美術館あるんですか?博物館ならイメージありますが…すごい。
そうですよね、いやはや恐ろしやです(^^;)
いつからの疲れなのかは謎なのですが、困ったもんです。
ここ最近、客観的に見て自分でも驚くぐらい負の感情でいっぱいだったので、良いデトックスができてるのではないかと期待してます(笑)

そうなんです、博物館も美術館もあって、日本の大学とはスケールが違うな〜恐るべしアメリカって感じです(笑)

あ!!学振おめでとうございます!!!
  • うに→M.I.Fさん
  • 2015/01/17 00:09





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM