一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こんな拙いブログで...完璧自己満足な日記でして...。

年末はニューヨークに行っておりましたー☆
31日にオースティンに戻って、年越しはぼっちでしたが(==)

母が日本からNYに来て、一緒に観光しました。
NYは長年の母の夢で、叶って本当に良かったなぁって思います。
私はまだ学生だし、結婚もしてないし、孫もね...
まぁ、結婚できないかもしれないんで、こんな事しか親孝行できないんです。

母より1日早くNYに入って、一人旅もしました^^



一人旅用のホテルはThe Janeってホテル。
近くにはチェルシーマーケットがありまして、
可愛い雑貨屋さんや、美味しそうな食べ物屋さんが入ってました。




ここのブラウニーは有名らしいんですが、私はチョコレートアレルギーになってしまい今、食べれないんです(;;)
美味しそう(甘そう)だったなぁ。。。


雑貨屋さんで見つけた、このもこもこクマのぬいぐるみがツボでしたww
ぶちゃいく!!!www
高くて諦めました(;;)






こんな感じで食材も売ってました。カラフルで絵になりますなぁ。


そして、ずーーーーーーーーーっと行きたかったここ!!
一人で行ってきましたーーー(^^)
トランペット吹きたくなったなぁ。演奏も素晴らしかったです。
外国は音楽に対する敷居が低いので、本当に羨ましい。
ヨーロッパに行った時も、本当にクラッシック音楽が身近にあって良いなって思いました。




そして、ここ。
SATCのキャリーのお家です。
ホテルのすぐ近くでした。みんな写真撮ってました。

次回に続きます。
 

  • -
  • 02:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

ニューヨーク、いいですね!
そういう形で親孝行できるのも素敵です
(ワタクシ、まだまともな親孝行してへんと思うので・・・)
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します!

ニューヨーク、一度行ってみたかったので行けて良かったです!
いえいえ、本当に今まで親孝行なんてそんなできてなかったので、、、
何て言ったって、まだ学生ですからーーあはは^^;;
  • うに→M.I.Fさん
  • 2015/01/06 04:08





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM