一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マイ米をゲットだぜ、こんにちは。



カリフォルニア米のHINODEです。
日本米と変わりない、美味しいんです。
お値段も安い。
マイ炊飯器は持ってないから、お鍋で炊いてます。
時々、水の量を失敗して硬くなるのはご愛嬌。



サマータイムが終わって、オースティンは一気に寒くなりました。
まだ半袖短パンの強者もいますが、もはや身体のつくりが彼らとは違うんだなぁと実感しました(゚◇゚)
私、ヒートテック二枚着てるのに!

Amazonで電気毛布と布団もう一枚注文してみたんですが、配送はどんな感じなのか謎なのです。
日本の宅配便屋さんは改めて便利だなぁと感じます。

実験、少しずつですが、独り立ちができるようになりました。
1人でできるということだけで、本当に嬉しい。気楽だー。

でも、まだまだまだまだまーだまだ習わなくてはいけないことだらけで、きっと全部習い終わる頃に帰国するんじゃないかと思います(笑)

そうそう、私は餃子が大好物です。
パソコンで餃子の画像を検索して眺めてたら、
後ろにPDさんが立ってて、
怒られるかなぁってビクビクしてたら、
「来い」って、私をアジアンマーケットに車で連れて行ってくれました。

時々、優しさをチラ見せしてくるPDさん。
きっと絶対良い人なんです。
少しずつですが、歩み寄れてるかなぁと思ってます。


大学の中庭で、ぼーっとしてみた今日この頃です。

  • -
  • 13:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
オースティンでの生活、中々ハードみたいですねw
私も新しい環境で仕事してますが、うにさんと同じく独りでやるほうが私も気楽ですww
PDさんも仕事では厳しいかもしれないかもですがプラベートでは優しい人なんでしょうね。
何事も始めは辛いことの方が多いですが、海外での生活は貴重な経験になると思いますよ♪
今年もあと2ヶ月ですが、お身体に気を付けて下さいね♪
最初の1ヶ月はかなり大変でした(^^;)
やっぱり1人でやる仕事は気楽で良いですね、自分のペースと時間配分でできるのは本当に気が楽ですね。。。

PDさんは、色々気難しい部分もあるんですが、私の方がそれに慣れてきて、機嫌が悪い時は何かぶつぶつ言われてもほっておくことにしました。
そうゆう時だけ、英語わっかりませーんって振りをしてますw

今年も早かったですね〜美堂さんもお体をご自愛下さいね(^^)
  • うに→美堂さん
  • 2014/11/10 00:29





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM