
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Happy Halloween.

って言ってもハロウィンらしい事は何も無いので、
せめて自分のPCをハロウィン仕様にしてみました。



trick or treat.

ってPDさんに恐る恐る言うと、鼻で笑われたのでした。
がびーーーん。


秋だなぁ。
日中はまだまだオースティンは日差しがきつくて暑いけども。

アメリカではカボチャのランタンをThanksgiving dayまでかざっておいて、
腐らずに残ってたらラッキーなことが起こるそうです。
私のミニカボチャはくり抜いてないからダメだけど。


どよんとした状態から、回復傾向であります。
ありがとうございます。ここで書いたら色々頭がすっきりしたのです。

毎晩、ルームメイトに「How was today?」って聞かれるんですが、
「better than yesterday」って答えれる毎日をおくれるように。
無理矢理そう答えてる日もあるけど!!おくれていると信じてます(;;)

PDさんはやはり良い人なのです。親切で厳しい中にも思いやりがある方なので、
全部私の問題で頑張って成長せねばなーって思ってる次第。
休日も実験頑張ろorz ああ、スパルタorz


JUGEMテーマ:留学

  • -
  • 09:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM