
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

へろーうにです。

約2週間ぶりです。
忙しい...嘘です、暇すぎます。
まだ実験どころか、テーマさえ決まって無いのでやる事がnothingなのです。
日本から持って来た仕事が捗るなぁ。。。

こっちの人、ヴァケーションとやらを取り過ぎ、いえ、こっちでは普通の感覚なんでしょう。
日本人からしたら???って事も多々あります。

って訳でオースティンの散歩の記録でも。

家の近所にあって歩いて行けるメキシコ料理のカフェです。
Hula Hutってお店。
結構有名らしいです。景色が良いんからかなー

サルサとトウモロコシのチップス。
サルサ、好きなんですー^^タコスとかメキシコ料理は大好きです。


目の前にコロラド川が流れてます。夜もなかなかキレイなのです。



次はオースティン発祥のオーガニックスーパーマーケット、Whole Foods Marketです。
私がiHerbとかで個人輸入してる化粧水やらも、普通に売ってます。
食料品にしても何にしても良い物が売ってるんだけども、何でも高めです。
でも、見るだけでも楽しい^^

オースティン限定のエコバック。


でも野菜も果物も日本より安いです。
イチゴもいっぱい入って400円ぐらいでした。


これ、好きです。Kashiのシリアル。
アメリカはシリアルの種類が本当に豊富です。


アイスクリームも大きくて安い。甘いです。



家の近くの湖、誰か、カヌーしてます。


校内にはリスがたくさんいます。


オースティンは都会もあれば自然もある所で良いですね^^
でも、アメリカは車社会なので、車が無いと不便で不便で;;
オースティンはまだ良い方なのかもしれませんが、でも不便なのです。

  • -
  • 02:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM