
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一気に蒸し暑いですねぇ…うえっぷ。

ずっとショートカットのパーマ、ボブパーマ、ベリーショートの3タイプで生きてきたんですが、
只今ほんとにひっさびさに髪の毛伸ばしております。

肩のちょっと下ぐらい。
一番跳ねる心折れるライン。

これは一つにくくるしかないでしょ!って感じです。

ああ・・・髪の毛ウザイです。
実験するとき邪魔すぎる。



じゃん。
ロードンのシュシュです。

私、ずっとシュシュの良さがよく分からなかったのですが。
そもそもシュシュみたいなひらひらものは似合わないので(笑)
私の服装的にも。

しかーし、バーニーズニューヨークにてロードンのシュシュに出会って、
このボリューミーなシュシュがポニーテールにしても尚残る寝癖を隠すのにちょうど良いので、
ヘビロテです。

芦屋に本店があるのですが、この前初めて行きました。
セ・レ・ブでした。
店員の方々の接客にはほんとに脱帽です。

ロードンのこのシリーズのシュシュ、色んな色を集めたいなぁ。

これ以外のシリーズのロードンのシュシュは・・・私には絶対似合わないんです(笑)
あはは。


このグミ、流行ってるそうですね。


でもでも、レッドグローブが好きです、やっぱり。

  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM