
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

7月です。早い。

徹夜実験明けでヘロヘロー
今週は先生が居なくて精神的に楽。
居なくても全く不便でないので、ほんと毎日出張で良いのになぁ・・・

先生がいなかったので、研究員の方々とパン祭り。

夙川のブーランジェリー・ミヤナガのパン達↓





同じく夙川のコンセント・マーケットのパン達↓




研究員さんが出勤前に買ってきてくれました。
大量(笑)みんなで分けて、色んな種類食べれました。
おいしかった!
そう言えば、1人旅大好きでどこでも行きますが、食べ物、色んな種類食べたいのに1人じゃ限界がなあるのが一番の悩みです。

特にコンセント・マーケットの酒粕とくるみのみやっこパンと、オレンジピールが入ったパンが好きでした。
総菜パンより、シンプルなパンが好き。

あとミヤナガの黒豆パンとクランベリーとクリームチーズのパン!


この前、実験待ち時間の間にφってギリシャ料理屋さんに1人お昼ご飯食べにいって来ました。
ギリ丼、580円。
オリーブオイル好きだなぁ、ギリシャの塩もおいしい。
ギリシャにいつか行ってみたいもんだ。

  • -
  • 09:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM