
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2013年10月12日、私の大好きなばあちゃんが亡くなりました。

半年ぐらい前から末期の肺ガンで、ここ2ヶ月ぐらいは週末は地元に帰ってました。

両親共働きで私はばあちゃんに育ててもらったので、超絶ばあちゃんっ子です。

最期は要介護の生活で、私もお世話できてほんまに良かった。
少しは恩返しできました。

モルヒネのせいで私の事も分からなくなって、幻覚と痴呆のようになってしまったけど、時々は私の事分かってて、泣くなとか色々励ましてくれました。

ばあちゃん、ありがとう。
芯が強くて、辛抱強く、孫には超絶優しいばあちゃんでした。

人の一生は儚い。
後悔無い一生を送れるように頑張ります。
ばあちゃんはどうも常に私の後ろに居そうなので、心強いです。

  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM