一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おはようございます。
毎日、暑いですね、うにです。

とーけーる。
夜に何度も目が覚めちゃいます。



またまたまた海外から荷物届きました。


Cascadian Farm, Organic, Granola, Dark Chocolate Almond, 13.25 oz (375 g)
アメリカのシリアル。
実は日本のより甘さ控えめで気にってます。
あと歯ごたえがあって好み。
アメリカの豆乳。
輸入食料品店で時々見るけど、高い。
普通においしいです。

この二つが最近の朝ごはん。



Mestemacher, Pumpernickel with Whole Rye Kernel, 17.6 oz (500 g)
ドイツの黒パン。
味が独特で好き嫌いあるけど、私は好き
ハムとかアボカド挟むとおいしいです。




Yogi Tea, Berry Detox, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g)
YOGI TEAです。
生理前のイライラや偏頭痛に効くけん、助かっております。
大学のデスクにストックしております。


Tazo Teas, Organic Chai, Black Tea, 20 Filterbags, 1.9 oz (54 g)
これもデスクストック。
スタバのお茶類はTAZO TEAを使ってるらしいので、スタバが大学で飲めて嬉しい。
チャイ大好きです。
これも間食にぽりぽり。
アーモンドです。
アーモンド体に良いんですが、普通あげてあるのでカロリー高い、でもこれあげてないのでカロリー低め。
でもカロリー高いです(゚∀゚)(笑)
ルイボスティーが大好きなんですが、高いの。
でもこれだけ大容量で800円ぐらい助かります。
飲むときはこれ使ってます↓
チキンバターカレー!
私、インドカレー大好きなんです。
これ、辛めです。辛いの好き。
材料も鶏肉と水とこのルーだけで簡単です。
でも辛いので、アレンジして牛乳とか野菜入れてます。
でもおいしい(^○^)
スパイスも買ってます。
バジルとカレーパウダー。
大容量で得、おいしい。

Annie'sのトマトケチャップ。
上のバジルと合わせて、簡単ピザソースができます。
ピザトースト好きなんで、欠かせません。


海外通販たのしー♪
安いので、助かります。送料も今は無料だし。

来週からはドイツ出張です。
海外のスーパー行ける、嬉しい!

  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりです♪
ホント、毎日毎日暑いですねorz
西日本は豪雨が凄いみたいで・・・大丈夫でしょうか?
中国にドイツに、海外いいですね♪私もそろそろ海外に行きたい!!
YOGI TEAは私もデスクの中に常備してますw休憩に飲むとホッとするんですよねw
お久しぶりです(^_^)ノお元気ですか?
お仕事色々お疲れ様です(>_<)

雨は大丈夫でした!ありがとうございます!
雨が降って少し涼しくなりましたね(^_^)
海外行くと異次元ですごく気分転換になりますよね~年に一回は行きたいです。

美堂さんもYOGI TEA愛飲者でしたか!!
これ、かなーり助かります(^O^)
  • うに→美堂さん
  • 2013/08/27 22:06





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM