
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク







学会で東北に行ってきました、うにです。

英語で口頭発表、大変だったけど楽しかった!
英語、まだまだ頑張らんとな・・・。

1人で松島にも行ってきた(´ー`)

津波の影響はほとんど無さそうだった。

遊覧船にも1人で乗ってみたよ!
ウミネコが餌を求めて寄ってくる寄ってくる(笑)
小学生とはしゃぎながらエビセンを投げてました( ´艸`)

でも飛行機から見た海岸線は、やっぱり津波の被害の痕が見えて心が痛んだ。

仙台と言えば、牛タン。
でも最近、肉が食べれない体質になりつつあって・・・年を感じるorz

あと学会のフィールドワークで蔵王に登りました、バスで。
標高1800メートル。
寒かった、雪のこってた。

また東北行きたいです。
初東北だったけど、食べ物も美味しくて、人も温かかったです!

  • -
  • 18:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM