
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9月末、学会で東京に行ってまいりました、うにです。

口頭発表は2回目なんですが、1番緊張するのが質問時間ですねー

質問って来ても、来なくても、困る。

色々、反省点もあるし、次に生かせるように頑張ろう。


って訳で、学会会場の大学の近くに井の頭公園がありまして行ってきました。

良いな〜吉祥寺、ますます住みたくなったヽ(´▽`)/







先輩2人と、私の3人で行ったんですが、
先輩2人(男2人)はスワンボードに乗って、私は陸地で爆笑って状況でした。

良いね〜カップル多かった!!

その中で男2人は冷ややかな目で見られていたそうで。

そりゃそーだヾ(-д-;)




その後は三鷹の森ジブリ美術館に行きましたー



横向き!!www



哀愁漂ってる背中。


猫バス乗りたかったな〜良いな〜小さい子羨ましい〜!!

企画展で若干猫バスに乗れました。
硬かったけど・・・やっぱりあのふあふあの猫バスに乗りたい!!

「めいちゃんと子猫バス」って映画やってて、
猫バスの秘密を色々知れて、ますます猫バスに乗りたくなった!!


あー子どもに戻りたい。


  • -
  • 09:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM