
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8月の忙しさを戦いきった、うにです。

忙しかったーでも充実してた(*`▽´*)

忙しい方が生きてる感じがするww

インターンの面接で東京に1泊2日で行ってきましたー
交通費もらえて良かったなww

面接、結果ダメだったけど。
楽しかった!!

知らない面接官の人と話すのって楽しい。
緊張もしたし、上手く喋れたわけじゃないけど、
媚びることもせんで、自分をさらけ出せたと思います。

それでダメだったら、諦めもつくもんよー

しかも、自分の専門分野に全くこれっぽっちも関係なかったし、
私はインターンに行くべき人じゃないんかなってww

また本番の就活頑張ろうー(^▽^)/



東京、1日目は観光してきたよー

原宿行ったり、色々!!

あとあと下北沢大好きですー何回行っても行き足りないー

雑貨屋さんとか古着屋さんとかほんま多いー好き♥








東京の都会的な雰囲気って何故か意外と落ち着くんです。
田舎も好きじゃけど、何か落ち着く。


  • -
  • 14:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM