
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏じゃね〜うにです。

梅雨明け万歳ヽ(´▽`)/

もうね、気圧が低い日々は肩こり、頭痛持ちには辛いんです。

夏好きー!!
セミが鳴いてるとテンションが上がりますね。
夏の夕暮れや、夏の夜は何となく切ないし徘徊したくなるし良いですねぇ。


全然、関係ないですが、この春にヨーロッパ一人旅に出た時に買ったものを、
数個無駄に撮ってみました。



The お土産みたいな〜
プラハのマトリョーシカ。
プラハの名所がお腹に描かれた子が5体入ってるのさ。




ウィーンのオペラ座で買った人形。
モーツアルトとワーグナーです。オルゴール付きww

オペラ座で見たアイーダが忘れられないでふよーーー(´ρ`)
5ユーロで立ち見3時間お勧めです、疲れるけど!!
ほんまに良かったーさすが世界最高峰。


フランスで蚤の市に行った時に買ったもの。
蚤の市大好きです!!

アンティークの食器や雑貨、布、レコード、家具、アクセサリー!!
何時間も居てしまった。。。
まるで宝石箱の中にいる感覚(*´∇`*)



ドイツのアンティークの目覚まし時計。
目覚ましのオルゴールが鳴ると、バレリーナの人形がクルクル回ります。
ぜんまい式の時計、値切って3000円ぐらいでしたー



細かい花の絵が描かれてる、小さいアクセサリー箱。
横も可愛い絵が細かく描かれてて可愛いのです。
900円ぐらいだったー


何か他にも旅行中色々買ったんですが、
何が1番重いって、行った美術館の本を全部買ったこと。
またこれは次の機会に。

えっ!?どーでも良いって??

・・・( ゚ ρ ゚ )

そんな事言うなよぉおおお


はい、気持ち悪いです、すいまそーん。




  • -
  • 11:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM