一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じめじめーーーむらむらーーーうにです。

うーーーー梅雨って梅雨って梅雨って(==)

最近、どうでしょうか?

ブログ、前は2、3日に一回で書いてたのに、最近全然書けない。
昔より生活が単調になったんじゃろか?

いんや、絶対昔より単調じゃない。
寧ろ研究室に入ってからの方が波瀾万丈、涙多い、濃い毎日。

じゃけん何をまとめて書いたら良いのか、
反対に書きたい事多すぎて、キーボードが動かないのさっ!!www


私、今、絶賛ダイエット中です。

研究室に入ってぴぃいぃぃぃkg太っちゃったのでふ!!

甘い物や油物を断っている!!
やも得ない時はほんま少量しか頂きませぬ!!

とある先輩の最近の楽しみは私の横腹と二の腕を突く事と
私の前でお菓子やご飯を食べて私を餌付けさせようとする事らしく、
私はそれに負けないように、その人をぶん殴ったり蹴ったりして戦っているのです。
先輩じゃけど、私同い年じゃし、恐れも何もあったもじゃなーい!!


そして4年生の間は休止してたけど、
またM1になってお弁当作り出したーー何かと金欠でして(==)
お金が降ってこないかな〜〜〜ってほんまに考えちゃう!!
それと毎日のお弁当のメニューって意外と困るんっすよ…。
オムライス率高い、困ったらオムライス。
それか丼ものにしていく親子丼とか他人丼とか。
絶対欠かせないのが出し巻き卵、卵焼き作るのが好きです、巻くの楽しい。

飲み会とか、飲み会とか、カラオケとか、ボーリングとか、交際費がorz
そして相変わらず服とか服とか服とか??
そんなんできーきーきんけつーorz orz orz
買うより作った方が断然安いし、無駄に食べないのでダイエットできそうです。


でも、ここでやっぱり食べ物の話。

このシリーズが好き!!
豆乳や納豆といった大豆類は毎日欠かさないぐらい愛しております。
このシリーズの「きなこ」好きだったんですが、いちごも美味しい!!

この前地元のお土産やで見つけたもの。
うにの瓶詰めが好きなんですが、それにまたまた好きな岩のりが入ってる一品。
ご飯のお供にさいこーーーー!!
これでおにぎりつくってお弁当に入れたりしております。

ダイエットを始める前、先生がくれたもの。
プリンとバニラアイスが大好物の私には最強のコンビ☆
ハーゲンダッツは年に数回、数えるぐらいしか口に出来ません。
美味しかったーーぐーーー食いたい!!

私、家庭菜園やっておりまして。
レタス、サニーレタス、三つ葉、バジル、トマトを育てております。
最近、バジルがめーーーーーっちゃ育ってしまい、
今日、たくさん摘んでトマトソースを大量に作りました。
摘んでも、また生えてくるのが可愛い奴だ!!

具材は生バジル、ソーセージ、ミックスベジタブル、トマト缶、ケチャップ。
ピザトーストやオムライス、パスタに使えていっぱい作っとくと便利です。


やっぱ食べ物の話。。。
果たしてダイエットは成功するのか!?



  • -
  • 21:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
波瀾万丈な毎日、素敵!
jassは干物院生女子を応援します´ω`*

そんな素敵干物院生女子とじゃれあえる先輩…うらやましい!←

  • jass
  • 2011/06/11 23:50
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
これからも干物道を突き進むぞーーー!!ww

えっ!?全然羨ましくないと思います・・・ww
叩かれたり、蹴られたりですよ??ww

そう言えば・・・jassさんのブログをブックマークし忘れて見れなくなってしまいましたorz
良かったら教えていただきたいです。。。
  • うに→jassさん
  • 2011/06/12 14:58
うにちゃんの食べログ大好き(^ω^)

私もバジル育てたいんだ〜*
自分で育てたものを食べれるて良いよねぇ♪

ダイエットがんばれぇ〜☆

あわわーそんな事を言ってくれるなんて・・・ありがとーー(/TДT)/

バジルおすすめ☆すぐ育つし、取っても取ってもできる!!ww
私もたくさんハーブ育てたいんじゃ〜

ダイエット頑張るよーーー!!夏じゃしねぇww
  • うに→みくちんちゃん
  • 2011/06/12 22:16





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM