
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どもーーーーうにです(´ー`)

皆さん、いかがお過ごしですか??

私は相変わらず研究室に半日以上stayしつつ、
授業あリーのって生活でふ(゜∀゜)

ザ・ひもの( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)

そんなんで日常にそんなに変化なしなんで、変化あるのは食べ物だけじゃわ!!!

そんなんで最近食べた食べ物の写真を並べてみたwww

こんなん食べてたら痩せないよねっ(;´Д`)

でも食べるぐらいしか楽しみが無いのです。


2011-04-16 18.11.19.jpg

まず、ミスドの焼きドーナッツ。
美味しい!!ごぼう味とかどうなんかな!?って思ったけど美味しかったです(*´∇`*)
はまったーーーー!!

2011-04-28 13.08.46.jpg
ブラックサンダーじゃなくて、モーニングサンダー。
思わず何個かまとめ買い。
感想、ブラックサンダーのほうが美味しい(´ρ`)
プチプロテイン配合みたいな表記があって、筋肉付けたいって言ってる先輩にあげたww
でも多分材料名見ても、そんなもの無かったけん意味がないと思われます!!ww

2011-05-25 11.15.45.jpg
スーパーの北海道フェアって売ってた!!
秘密のケンミンショーで見て食べてみたかったのでふ(=v=)
うん、羊羹の味なんかしなかったーーー!!ww

1305381082464.jpg
チョコミントアイス好きな私もダメだった(;д;)=3=3=3=3

  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
本当に食べ物だけだーぃ!
確かに、変化があるのって食べ物だけ…。
しかも食べることでストレス解消するから、
jassもきっと痩せられないですねぇ...はぁ。

焼きド美味しいんですか!今度食べてみようかな。
モーニングサンダーは初めて見ましたwww
  • jass
  • 2011/06/05 19:41
色気無し、食い気だーーーぃ!!
そう、ほんとに毎日同じ動作の繰り返しが多くて、食べ物ぐらいしか変化が無いんです。
食堂のメニューにも飽きたけど(==)
なかなか痩せれないですよねー・・・。

焼きドカロリーも普通に比べて低いしオススメです☆
モーニングは・・・ブラックには勝てませんでしたww
  • うに→jassさん
  • 2011/06/07 09:25





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM