
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GWも終わりに近い...うにです。

土曜日にはガッツリ1日中ハードな実験予定が入ってるorz

今年、就職した先輩の論文投稿で足りない実験があって、
私がする事になったんっすが…

正直、超絶面倒な実験!!

た、た、た、たいぎぃ!!

これも勉強だと思って頑張るけどもorz
いや、頑張ります。



フランスに戻りたいーーー!!

また海外逃避行症候群が発病しかけかも。
危ない、危ない。


あっ!!3大美術館制覇しました(^^)

ルーヴル、オランジュリー、オルセー!!

朝一でルーヴルにーーーでも人並んでた。。。




ダ・ヴィンチ・コードのラストシーンのガラスのピラミッド。

噂の女性も見てきました。
人、多かったーーー
意外に小さいし、遠くからしか見えないので、微笑みはあまり確認できんかった。。。

にしても、ルーヴル美術館広かったー。。。


オルセー美術館のゴッホの絵がほんまに釘付けになってしまうくらい好きでした。
絵の具の立体感がたまらん!!
あと、モネの絵。
教科書で見たのが実際あって、感動した(^^)

オランジュリーはモネの睡蓮がほんまに奇麗でした。
広い部屋に睡蓮の絵が全面にあるんですが、全部で6枚だったか?
全部素敵だったー癒されました。


それにしても、ヨーロッパの美術館って撮影OKなんかな・・・??
みんな、バシバシ撮ってて私も数枚撮ってみたけど。。。
何か、気が引ける(==)



  • -
  • 20:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM