
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

卒論、卒論発表、学会おわたーーーー、うにです。

か・い・ほ・うヽ(´▽`)/

研究室に入って1年間終わりました。

長かったような、あっという間だったような。
どちらにしろ密度が濃かったです。
人間関係とか、勉強とか、恋愛とか色々。

大学4年間で1番泣いたさ!!
正直しんどかったさ!!!

飲み会で酔って号泣してたさ!!!
もう人生おわたー!!って後悔したさーーーーー!!


4月から私の大事な友達が違う大学に行ってしまうので悲しいのと、
大好きで可愛がってくれた先輩が大学辞めるのと、
4月からの環境の変化が不安すぎるのと、
ちょいと気になる人とは全然ダメなことと、
何より1年の疲れが一気に出たのとで号泣!!

穴があったら入りたいとは、このこと(´ρ`)

泣いて慰められても
「私は一人で強く生きていけるんで、ほっておいて下さい!」
って拒否し続ける強情さ。

可愛くねーーーーーな!!

もう忘れよう!!


そして10日から12日間一人旅に出てパワーアップして帰ってきますね。

泊まるのもドミトリーって言う男女混合の合い部屋で、
どんな人と知り合えるのかな?って楽しみです。

1人は不安だ。
私は実は環境の変化が苦手で寂しがり屋で弱い人間である。
それが嫌で嫌で、ずっと克服しようと思って生きてきて、
毎回海外行くのも、勿論海外が好きで興味があるのもそうじゃけど、
私にとっては武者修行。

チェコ、オーストリア、スペイン、フランス(リベンジ)待ってろよー (/・o・)(/・o・)

成田発着なんで、まずは東京に行きます(*`▽´*)
東京は春ぶりー!!
海外ではあるけど、日本の夜行バスは初めてなんでドキドキっす。

行ってきます〜〜〜〜〜♪

  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
お疲れさまです!!!
あとは卒業するだけですね☆
旅行楽しんできてください!!!海外の夜行バスってそっちのほうが怖いwww
東京に来るんですかー!?
あ、けど成田までだから素通りですかねww
あとは卒業式だけですヽ(´▽`)/
海外の夜行バスは…何も考えずに乗ったのでww
でも良い思い出です♪

東京行きますよー!!
帰りは少し東京観光しようかな?って思ったりです(*´∇`*)
  • うに→美堂さん
  • 2011/03/09 11:21





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM