一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

卒論、卒研、学会資料、死ねる、うにです(/TДT)/

土日はペースダウンして休息するけども!!

って訳で今日は友達の引越しを手伝ってきたっすー

色々あって引越し先は元から500メートル先ぐらい。

今日は友達のご両親に初めてお会いしました(*´∇`*)
会いたいって言って頂いて、緊張しながら対面。。。

素敵なご両親だったーお父さん、好みですヽ(´▽`)/www
そしてお父さんからまたまた日本酒を頂きました。

「てんぐまい」ってお酒。
地酒なんだって!!わーい、この前の手取川も美味しかった!!


友達が「お父さんみたいな人と結婚したい」って言ってる理由がよく分かった。
本当に羨ましいなー


話し変わって、この前美味しい食パンもらって1日で1斤食べてしまった!!



焼かずに生で食べたっす(*´∇`*)

実は食パン、焼かずに食べるのが1番好きww

袋の絵も可愛い!!ミッフィーちゃんの絵みたい。
食パンが有名なパン屋さんなんだとかー

わざわざ焼き立てを買ってきてくれて、さらに美味しかったです。

神戸はパン屋が多いので、パン好きな私には堪りません。



さてさて、私、3月上旬に12日間ヨーロッパに1人旅決定いたしましたーヽ(´▽`)/

プラハ、ウィーン、バルセロナ、パリに行きます。
ホテルじゃなくて、ユースホステルやドミトリーに泊まって電車で移動したりの旅。

パリは2回目じゃけど、前に時間無くてルーブル美術館に行けなかったけん、行きたい!!
今度はシャンゼリゼ通りをこけずに歩きたい。

今までもじゃけど、1人で外国に行くってすごく得られるものが多いです。


私はいつもこれで良いのか?とか自分に自信が持てなくて、
自己嫌悪になることが多いのですが、
確実に外国に行く回数が増えるごとに、何か払拭されてる気がする。

今回はどんな旅になるんかなー?

プラハは高校の時に大好きだった人が、
私が色々悩んでて外国に逃亡したいって言った時、
「チェコ良いよ、昨日テレビで見てすっごく可愛くてきれいな街だったよ」って
言ってくれた国なんで、ほんとうにずーーっと行きたくて念願かなって嬉しい。

高校時代には叶わなかった夢が、
こんな風にあの頃の夢が叶うって、ちょいと大人になったもんじゃよ。

  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM