
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

寝癖+パーマ→アフロになった、うにです。

びびった( ゚ ρ ゚ )朝起きて鏡見たらア・フ・ロ!!

おもろー状態だったけん写真を撮っておけば良かったww


さてー献血が趣味?な私は成分献血10回記念でこんな物を頂きました。



ううん?おちょこ??

日本酒好きな私には非常に有難い一品です。
しかーし、良いのか?おちょこなのかっ?!?

娘に一升瓶を持たせて帰らそうとする親なんで、、、
それはさすがに断ったけど、
750ml3本持って帰りましたヽ(´▽`)/www良いのか?女子大生。

久保田とか越野寒梅とか美味しい☆きゃぴ!!

って言っても、お酒はそんなに飲まないです。
アルコールは強くても胃が弱いというか、すぐ水腹になって飲めなくなるんですorz
残念すぎる(><)


バーゲン。
今年は何も買ってなかったんですが、初めて買った。



レインブーツにもなるエナメルのブーツ!!
イタリア製なんだってー

KBFで買いました、1週間の3分の1以上はKBFの服ですなぁ。
全体的にぶかぶかチックで締め付けないで楽なんです。
KBFほんまLOVE( ̄∀ ̄*)

何より丈を調節できる服が多くて、長身のあたいには助かっておるよ!!

普通の店のワンピは下にペチコートかショーパン、スカートはかんと、
お見苦しく半ケツで犯罪なんで・・・。

ワカメちゃん状態。



連日投稿珍しき!!
77777hitsありがとうございました!!

受験生の皆さん、週末のセンター試験頑張ってください(*´∇`*)

そして成人式だった新成人の皆さん、おめでとうございます!!

  • -
  • 22:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
77777hitおめでとー☆

うちはまだ30000ちょいだから全然だわww
献血10回でそんな素敵なもの頂けるんですか!?知らなかったーww
日本酒好きとは、珍しいww
お酒強いんですか?w
ありがとうございますーーー☆

最近の献血は色々サービスがあってびっくりですww
しかし、おちょこで良いのか!?ww

日本酒大好きなんです(*´∇`*)
お酒は…強いと言われるんですが、どうなんですかね…??
うーーん、普通ですかねw
  • うに→美堂さん
  • 2011/01/15 20:51





   


Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Comment

Archive

Link

Mobile

qrcode

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM